特選 紀州南高梅 訳あり 梅干し「白梅の里」ほのか 650g【梅干 うめぼし 南高梅 うす塩 減塩 塩分控えめ】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

少し皮が厚かったり傷があったりするB級の紀州産南高梅を使用した梅干しです。
家庭用に簡易容器でお届けします。
紀州産南高梅の中でも粒選りで肉厚の特選品を使用し、従来の減塩梅干よりも塩分を少なく約5%に仕上げた低塩梅干です。
塩分を気にされる方や梅干の塩辛さが苦手な方にも召し上がっていただけます。


【こちらのお礼品は湯浅町とみなべ町との共通返礼品となります。
〔生産元・加工元:せきもとフーズ(株)〕】
平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、市町村間で出品しているものです。
名称 調味梅干 原材料 梅、漬け原材料(還元水飴、食塩、発酵調味料)/調味料(アミノ酸等)、唐辛子抽出物、ビタミンB1、甘味料(ステビア)(一部に大豆、ゼラチンを含む) 原産地 和歌山県 内容量 650g 賞味期限 製造後90日 保存方法 直射日光、高温多湿を避け保存してください。
開封後は冷暗所に保管し、清潔な箸等を用い、出来るだけお早めにお召し上がりください。

※ほのかについて、到着後要冷蔵 ほのかは常温流通可能な商品ですが、塩分が低く長期保存が難しい商品ですので、 到着後すみやかに冷蔵保存してください。
製造者 せきもとフーズ(株) 発送時期 お申し込み後、3週間以内に発送します。
提供元 おかざき酒店(湯浅町3) 注意事項
※画像はイメージです。

※到着希望日(時期)・ご不在日等のご指定は、お受けすることができません。

※ほのかについて、到着後要冷蔵 ほのかは常温流通可能な商品ですが、塩分が低く長期保存が難しい商品ですので、 到着後すみやかに冷蔵保存してください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県湯浅町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ