青空たまごMSサイズ10キロ入り(共) | たまご 卵 玉子 タマゴ 卵かけご飯 TKG 卵料理 こだわり卵 有田川町 和歌山県 生卵 鶏卵

寄付金額27,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 霊峰高野山を源流とする有田川の自然豊かな環境でノビノビと飼育した、元気な若鶏に限定し産ませています。
鶏の餌には自社で厳選した天然の地下水、海藻、カキ殻、木酢等を与えており、さらに人の手で一つひとつ丁寧に検品しています。
おすすめの食べ方は簡単にできる

【卵かけごはん】
です。
3分あれば、簡単にごちそうが完成します。
青空たまごをオススメする理由をご紹介します。


(1)天然の地下水で育てています! 「青空たまご」を生んでくれる鶏には天然の地下水・海藻・木酢等を与えています。
地下水は地下からくみ上げているので野鳥等からのウイルスの進入を防ぐことに繋がっているとも考えます。
鶏インフルエンザ発生のリスク低減にもなっていると当社では考えています。

(2)検品はひとつひとつ丁寧に。
ヒビ卵や汚卵は鮮度や衛生面で影響します。
「青空たまご」の看板を守るため、人の手によって、ひとつひとつの卵を丁寧に検品しております。

(3)若くて元気な鶏だけに限定しています。
活きの良い、若くて元気な鶏だけに産ませています。
青空たまごが割れにくい一番の理由です。
また、黄身の盛り上がりも違います。
餌に天然由来のカキ殻を添加していることも理由の一つですが・・・。
ただデメリットも一つ。
それは大きいサイズが少ないということです。
たまごは鶏の年齢が上がるに連れて大きくなります。
年中当社のたまごが小さめなのはそれらの理由からです。
ご希望のサイズが安定供給できずに大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(4)プレミア和歌山(優良県産品)に認定されています 和歌山県において安全・安心を基本に、幅広い分野で優れた県産品を「和歌山らしさ」「和歌山ならでは」の 視点で推奨する和歌山県優良県産品(プレミア和歌山)として認定されています。

※注意事項
※ 到着日に開封いただき、万が一、卵に割れなどがございましたら、到着日のお写真(画像)を残していただいて、 ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
事業者名:有限会社ササキのたまご 連絡先:0737-52-6151 営業時間:8:30〜17:00 定休日:日曜日のみ 内容量・サイズ等 10キロ入               (MSサイズ185個くらい) 配送方法 常温 発送期日 準備でき次第発送 名称 青空たまごMSサイズ10キロ入り 産地名 和歌山県有田川町 選別包装者 有限会社ササキのたまご 賞味期限 春・秋:3週間 夏季:2週間 冬季:1ヶ月 保存方法 商品到着後は冷蔵庫で保存してください(10℃以下〜1℃) 使用方法 生食の場合は賞味期限内に使用し、ひび割れまたは期限経過後は十分加熱調理してください。
事業者情報 事業者名 有限会社ササキのたまご 連絡先 0737-52-6151 営業時間 8:30〜17:00 定休日 日曜日のみ 関連商品

【ふるさと納税】
青空たまごMサイズ10キロ入り(共) | たまご 卵 ...

【ふるさと納税】
青空たまごMサイズ60個入り(共) | たまご 卵 玉...

【ふるさと納税】
おいし高原 庭さき卵Lサイズ20個入り | 卵 食品 ...27,000円14,500円8,000円「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)だれもが生き生きと暮らせる福祉社会の実現事業
(2)地域の特性を活かした産業・観光の活性化事業
(3)自然と共生し、快適に暮らせる生活基盤の整備事業
(4)可能性を伸ばしまちを豊かにする教育・学習の推進事業
(5)住民参加とさまざまな交流により開かれたまちづくり事業
(6)町長お任せコース(特に指定事業なし)

関連ランキング:鶏卵の人気ランキング もっとみる

和歌山県有田川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ