果肉プリプリ♪ 完熟紀州デコ(不知火) 約3kg※2025年2月中旬〜3月中旬頃に順次発送予定

寄付金額12,000

返礼品の特徴

紀州デコ(不知火)では濃厚な甘味にプリプリ果肉が魅力の柑橘です。
この紀州デコ(不知火)は、色、形、味、香りのどれをとっても一級品です。
1玉1玉を自分の目で見て、手で触れて確認した上で、納得の行くものしか収穫しません。
まろやかな甘さだけじゃなく程良い酸味との絶妙のバランス! ジューシーで、甘くてコクのあるプリップリの果肉をお届けします。

※画像はイメージです。

※果肉に種がある場合がありますのでご注意ください。

※到着後はなるべく涼しく風通しの良い場所で保管下さい。

※果皮に多少のキズやしわ、しみ等のある場合がございますが、品質上問題ございませんので、安心してお召し上がりください。


【こちらは広川町との共通返礼品になります】
平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです。
名称 不知火 内容量 約3kg 産地名 和歌山県産 提供元 株式会社魚鶴商店 申込可能な期間 2024年4月1日~2025年2月28日 発送可能な時期 2025年2月中旬〜3月中旬頃 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
果肉プリプリ♪ 完熟紀州デコ(不知火) 約3kg

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

和歌山県美浜町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ