【大人気】「旨いはずです。」特選あゆ一夜干しセット(13枚入)※北海道・沖縄地域へのお届け不可

寄付金額13,000

返礼品の特徴

鮎の一夜干は鮮度と風味にこだわり抜きました。
活け鮎を締めて開き、絶妙な塩加減と紀州南高梅の梅酢で漬け込み、素材本来の風味を生かし、冷風にて干し上げました。
香ばしい皮の食感とふっくらとし身の味わいをお食事の一品、お酒のお供としてお楽しみください。
作り立ての新鮮さそのままでDepak冷凍、真空パックでお届けいたします。
川魚を知り尽くした職人が活け魚を熟練の技でひとつひとつ手作業にて仕上げた逸品です。
あゆ本来の風味と旨みをとじこめました。
川魚が苦手な方もきっと味わっていただけると思います。
お好みにより頭からしっぽの先までまるかじりできます。
・本お礼品は冷凍でのお届けとなります。
お使いになるときは、袋のまま、自然解凍又は水に浸して解凍してください。
・調理方法は軽く炙る感じで、表裏とも狐色になる程度に焼いてください。
短時間で焼けますので目をはなさないでください。
強く焦げますと本来の美味しさが損なわれます。

※画像はイメージです。


【こちらのお礼品は美浜町と日高川町の共通返礼品となります。

名称 鮎の一夜干 原材料名 鮎 〔和歌山県産〕、食塩、梅酢(梅、食塩)、清酒 内容量 2尾入(大)×2袋、3尾入(中)×3袋 和歌山県産 賞味期限 180日 保存方法 到着後は冷凍保管頂き、できるだけお早めにお召し上がりください。
配送方法 冷凍便
※北海道・沖縄地域へのお届け不可となっております。
予めご了承ください。
製造者 日高川漁業協同組合 和歌山県日高郡 日高川町松瀬310 提供元 紀州美浜マルシェ 申込可能な期間 通年可能 発送可能な期間 通年可能 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【大人気】
「旨いはずです。
」特選あゆ一夜干しセット(13枚入)
※北海道・沖縄地域へのお届け不可

関連ランキング:アユの人気ランキング もっとみる

和歌山県美浜町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ