梅干し 甘口田舎梅干し 1kg 中玉 2L 大玉 3L 和歌山県産 株式会社とち亀物産 《30日以内に出荷予定(土日祝除く)》 和歌山県 日高町 梅 うめ 梅干し うめぼし 紀州南高梅 選べる 漬け物 漬物 ごはんのお供

寄付金額15,000

返礼品の特徴

商品情報 甘口田舎梅干し 名称 梅干し 内容量 ・1kg〔中玉〕2Lサイズまたは・1kg〔大玉〕3Lサイズ 配送方法 常温便でお届けいたします。
提供元 株式会社とち亀物産 保存方法
※直射日光や高温多湿を避けて保存してください。

※開封後は、10℃以下で保存し、お早めにお召し上がりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【こちらのお礼品は日高町と上富田町の共通返礼品となります(製造元:紀州梅干しうめとも)】
・〈市町村共通返礼品〉平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです。
寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
[1]町長の推進する事業に関すること [2]子育て・教育環境の充実に関すること [3]生活の快適性の向上に関すること [4]地域文化の保存・活用に関すること

関連ランキング:田舎梅干しの人気ランキング もっとみる

和歌山県日高町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ