[秀品]和歌山有田みかん約5kg(2Sサイズ) ★2024年11月中旬頃より順次発送【TM83】 | 和歌山県 印南町 グルメ くだもの みかん ミカン 柑橘 柑橘類 かんきつ 有田みかん

寄付金額11,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 小粒サイズですが、甘味と酸味がほどよく調和し、凝縮された濃厚な味は、絶妙です。
和歌山県の中でも、古くから栽培が行われていた有田地方は、温暖な気候と黒潮から吹く潮風に恵まれ、品質の良いみかんを作る産地として有名です。
有田の山の南斜面を使った水はけのよい段々畑などで、太陽をいっぱい浴びて育つ「紀州有田みかん」は、甘くて美味しいみかんのブランドとして多くの方に支持されております。
農家さんこだわりのまごころ有田みかんを是非、ご賞味下さい。

※画像はイメージです。

※天候等により、発送予定日が遅れる可能性のあります事をご理解下さい。

※なるべく涼しく風通しの良い場所で保管下さい。

※生もの(農産物)ですので、新鮮なうちにできるだけお早めにお召し上がりください。

※等級は、秀品となりますが、青果市場等でも認可されている許容範囲内での多少、見劣りのするものも入ります事をご了承下さい。
お味は変わりません。

※梱包時には割れや裂けのないものをお入れしておりますが、配送時の取り扱い等で割れや裂けが発生する可能性がございます。

※底面のみかんの割れや裂けが発生すると、腐敗につながりますので、到着しましたら、箱からすべてのみかんを取り出して、ご確認下さい。

※農産物につき、収穫する場所や実っている木の箇所などによって、お味に多少の違いはございます事をご了承下さい。


【産地】
和歌山県有田産 こちらは和歌山県広川町と印南町との共通返礼品になります。
平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです。


【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、 (印南町厳選館 TEL:073-494-3366)までお願い致します。
関連キーワード:フルーツ 果物 くだもの 食品 人気 おすすめ 送料無料 内容量・サイズ等 1箱約5kg(2Sサイズ・秀品) 和歌山県有田産 賞味期限 発送より7日
※なるべく涼しく風通しの良い場所で保管下さい。

※生もの(農産物)ですので、新鮮なうちにできるだけお早めにお召し上がりください。
配送方法 常温 発送期日 2024年11月11日から2025年1月20日ごろ順次発送(予定)
※天候・生育状況等により、お届け時期が多少前後する場合がございます。
アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 みかん 産地名 和歌山県有田産 保存方法 常温 事業者情報 事業者名 印南町厳選館 連絡先 073-494-3366 営業時間 09:00-17:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・お盆・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)教育・文化に関する事業
(2)産業の振興に関する事業
(3)環境に関する事業
(4)健康に関する事業
(5)まちづくりに関する事業
(6)その他別に町長が定める事業

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

和歌山県印南町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ