はちみつ梅・しそ漬梅(各800g) 2種類の紅白梅干 紀州南高梅【梅農家の手づくり梅干】 | 和歌山県 白浜町 梅干し 梅干 梅 うめ はちみつ 蜂蜜梅干し 紀州梅干し 紀州梅 南高梅 ご飯のお供 ウメ 漬け物 漬物 食べ比べ 紀州 紫蘇

寄付金額20,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要
■農園、梅干し紹介 私たちは和歌山県白浜町の山奥、清流日置川添いの小さな集落にある、小さな梅農家です。
自分たちの手で苗から大切に育てた南高梅のみを使用し、全て手作業で梅干し作りをしています。
こだわりの紀州南高梅の中でも特に厳選して 「皮感を感じることがないほど薄く柔らかい皮に、しっかりとした果肉溢れる」品質の高い南高梅を使用しております。
私たち自慢の

【紅白梅干し】
とは、

(1) 『はちみつ味梅』は、はちみつを加えうす塩で仕上げた、最高級の紀州南高梅本来の風味が香る上品な味わい    ・3Lサイズ、塩分約8%
(2)『しそ漬け梅』は、厳選された南高梅に、地元白浜の紅しそを加えてじっくり漬け込んだ爽やかなしその香り漂う梅干    ・2Lサイズ、塩分約11〜12% の2種類を組み合わせております。
同じ南高梅ですが、表情が全く違います。
その日のご気分で、お料理に合わせて、みんなで分け合って… 色々な楽しみ方をしていただけますよう、詰め合わせてお届け致します。


【注意事項】

※画像はイメージです。

※容器やパッケージなどの包装形態は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承下さい。

■紀州小阪農園の大切にしていること 毎年、成育具合を見ながら肥料を微妙に調整し、実が大きくなる頃には、光が十分行き届くよう枝を整え、 収穫時の漬込みでは、梅の熟度の違いを読み取り、塩を打つ。
夏の土用干しを経て、樽貯蔵。
さらに、時間をかけてうす塩に熟成漬込み。
理想の梅干を作るには、どの工程も気の抜けない大切な作業となります。
試行錯誤の連続ですが、最高の梅干を作りたいという想いが、やりがいにつながっています。
自然豊かな紀州の小さな山里から、美味しさへの想いを込めてお届けいたします。

■お客様からの声 ・ハチミツ梅は大粒の実でほど良い酸味と甘さが合っていて美味しかったです。
シソ梅はおにぎりにしてとても美味しかったですよ。
高齢の父も、食が細くなりご飯は茶碗に4分の1程度しか食べられなくなりましたが、それでも梅干し出したら、食が出てきたみたいでした。
(ふるさと納税より) ・きれいな器で眼にも美味しそうで、保管にも適した大きさで、毎日楽しんでいます。
(ふるさと納税より) 事業者名:紀州小阪農園 連絡先:0120-540-216 内容量・サイズ等 はちみつ梅  特選 800g (塩分約8%) しそ漬け梅  特選 800g (塩分約11〜12%) 配送方法 常温 発送期日 寄附のご入金後、2週間以内を目途に発送いたします。
アレルギー 大豆、りんご
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 はちみつ梅・しそ梅 原材料名 味梅/梅、漬け原材料、(食塩、還元水あめ、醸造酢、りんご酢、酒精、はちみつ)/調味料(アミノ酸等)甘味料(ステビア)、ビタミンB1 しそ梅/梅、漬け原材料、(食塩、還元水あめ、醸造酢、りんご酢、)/調味料(アミノ酸等)甘味料(ステビア)、野菜色素、ビタミンB1  原料原産地 日本 賞味期限 6ヶ月 保存方法 直射日光、高温多湿を避け、常温で保存して下さい。
製造者 紀州小阪農園 小阪孝太郎 事業者情報 事業者名 紀州小阪農園 連絡先 0120-540-216 営業時間 9時〜17時30分 定休日 土、日、祝日、お盆、年末年始(年始3日まで) 関連商品

【ふるさと納税】
紀州五代梅の心 16粒 1箱(みなべ町) | 和歌山県...

【ふるさと納税】
幸梅漬としそかつお梅のセット各350g | 和歌山県 ...

【ふるさと納税】
幸梅漬としそかつお梅と白干梅のセット 各200g | ...18,000円18,000円18,000円「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)地域振興に関する事業
(2)環境保全等に関する事業
(3)福祉の充実に関する事業
(4)観光、商工、農林水産業等の振興に関する事業
(5)教育、文化及びスポーツの振興に関する事業
(6)町長におまかせ

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

和歌山県白浜町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ