\年末発送・ 配送時期が選べる / 1尾で約240gのビッグサイズ うなぎ蒲焼 2尾 計約480g (タレ・山椒付き) 中国産 鰻 うなぎ うなぎの蒲焼 炭火焼き 炭火 特大サイズ

寄付金額13,000

返礼品の特徴


■味へのこだわり 贅沢に一尾まるごと炭火で香ばしく焼き上げています。
当店では、焼き立ての美味しさを味わっていただきたい思いで、「三度焼き」までしか行いません。
四度目は、ご自宅で別添の蒲焼たれをつけて加熱していただく事で、焼き立ての味を再現できます。
ほんのり炭火の香りが広がり、中はふっくら、外はカリっと、理想の蒲焼に仕上がります。

■品質へのこだわり 日本向けの輸出基準に合格した指定養殖場で育てた鰻は厳しく安全確認がされた後、衛生的に管理された生産加工工場に搬入されます(HACCP、ISO9001取得済み)。
中国では、国に許可された安全な活鰻のみが加工できる制度が確立されています。

※到着日の指定はできません。

※数量限定となりますので、期間内でも受付終了する場合がございます。

※確実にお受け取りをお願いいたします。
保管期限が過ぎて返送された場合、再発送はできません。
こちらの返礼品は串本町との共通返礼品です。
商品詳細 名称: うなぎ蒲焼 内容量: うなぎ蒲焼(中国産)2尾入り(タレ、山椒付き) 賞味期限: 出荷日含む30日 保存方法: 冷凍(-18℃以下)で保存 配送温度帯: 冷凍 アレルギー: 小麦・大豆 提供 串本食品株式会社 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・こちらの返礼品は串本町との共通返礼品となります。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:蒲焼きの人気ランキング もっとみる

和歌山県すさみ町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ