返礼品の特徴

「見た事がありそう、でもやっぱりどこにもない」ユニークなデザインを目指して 埃や傷がつきにくいガラス板を採用。
窓際に置けば光を透過しますので、絵や写真に限らない新しい部屋飾りとしてご提案。
お気に入りの絵や旅先のポストカードを入れるだけで、部屋のインテリアの一部に。

■北山村唯一の家具工房<林工亘(りんこうかん)>の職人が、末永くお使いいただけるように、心を込めてひとつひとつ丁寧に手作りしています。
大量生産では成し得ない、手作業のひと手間を惜しみません。
長く愛用して頂きたい想いから、林工亘では『アフターフォロー』も行なっております。
使用していただき、不備などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

■木材の伸縮を妨げない古(いにしえ)よりの木組の技。
この職人技で「釘を一切使わない」木工品を仕上げます。
釘を使わないことで、見た目の美しさが向上するだけでなく、釘周りの錆や接合部分の緩みを気にせずご使用いただけます。
商品詳細 名称 木製フォトフレーム(Bタイプ) サイズ W220×W220×D約20mm 材料
※フォトフレーム本体と台座の素材が異なります。
本体:ブラックウォールナット 台座:ホワイトオーク 納期 3か月程度 提供 林工亘 返礼品発送元 林工亘
※誠に申し訳ございませんが、離島へのお礼品の配送はお受けできません。
・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・こちらは和歌山県北山村と古座川町の共通返礼品です。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:フォトフレームの人気ランキング もっとみる

和歌山県古座川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ