みのり農園の乾燥にんにく 1kg /ニンニク にんにく 乾燥にんにく 乾燥ニンニク

寄付金額10,000

返礼品の特徴



【和歌山県古座川町のにんにく】
にんにくには寒地系と暖地系のものがあります。
古座川町のにんにくは温暖な地域で育てることができる暖地系で、収穫の時期が早く、寒地系のものよりも一回り小さいのが特徴です。
植え付けは秋ごろに行い、梅雨入り前に収穫することで、冬の間に甘味をぎゅっと蓄えた濃厚なにんにくを味わうことができます。


【みのり農園のこだわり】
・美味しい野菜の基礎は"土" シイタケの栽培が盛んな隣町から廃菌床を運び、地域の畜産農家の牛糞やにんにく用に栽培した牧草などとあわせて念入りに土づくりをします。
地元の堆肥ときれいな水や空気によって、古座川町の美味しさがいっぱいに詰まったにんにくができます。
・安心・安全を求めて 南紀熊野の清流・古座川が流れる地で、植付から収穫・乾燥と仕上げ作業まで一貫体制で栽培しております。
私たちの目で品質管理ができるため安心してにんにくを食べていただけます。
〈お届け内容〉 サイズはS・M・L・2Lの混合でお届けいたします。
中には変色・外皮割れ等の商品が含まれる場合がございますが味や品質は秀品同等のものになります。


【食べ方提案】
薬味としてはもちろん、炒め物やオイル漬け、そのまま皮をむいて素揚げで食べていただくのもおすすめです。
その他にも様々な食べ方でお楽しみいただけます。


【最後に】
みのり農園はなにもないところから始まりました。
古座川という都会から遠く離れたこの土地で、一つの畑、一つの農機具、一つの軽トラ、そうしたものを調達することからはじまったのです。
地方が衰退している今だから、都会に対して勝負できるものをつくりたい。
私たちは未来に向けて、日々面白く、野心的に取り組み続けます。
<農園こぼれ話> ニンニクの植付から収穫までを30代〜80代の女性中心で行っています。
黒ニンニクパワーのおかげ(?)かみんなバリバリ働いています。
商品詳細 名称: 乾燥にんにく 内容量: 1kg 賞味期限: 6ヶ月 保存方法: 長期保存のためには、ご到着後速やかに開封し、冷蔵庫チルドルームなど0℃以下マイナス3℃の低温冷暗所(湿気の少ない場所)での保存をお勧めいたします。

※冷蔵庫内でも湿気が多い場所に置くとカビ発生の原因となりますのでお避け下さい。
  配送温度帯: 常温 発送期日: 1週間以内に発送
※土日祭日連休中の受注はこれに該当しない場合がございます。

※事前にお申し出がなく、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承くださいませ。
製造者もしくは販売者 古座川みのり農園 返礼品発送元 古座川みのり農園 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:にんにくの人気ランキング もっとみる

和歌山県古座川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ