極上!紀州蝦夷鮑×8個 五つ星旅館にも出荷される極上アワビ<配達日指定OK>

寄付金額20,000

返礼品の特徴

商品詳細 こだわりの飼育方法で育てられた紀州あわびは濃厚な旨味が特徴で、お刺身はもちろんのこと、蒸し料理やステーキ等の焼き料理、他、様々な調理方法でお楽しみ頂けます。
美味しいあわびは「よく動いて、よく食べるまるまるした健康体」。
あわびを想う職人たちが手間を惜しまず育てたストレスフリーの養殖あわびは肉付きが良く、あわび独特の風味を損なわない独自育成方法です。
施設の大型水槽は「天然ろ過海水かけ流し」で通常の水槽に比べ広々しており、海原にいるような環境をアワビに与えることができます。
ストレスも最小限に抑えられ、十分な給餌が可能なので、健康で肉厚のアワビをご用意することができました。
コリコリ感を楽しみつつ、やわらか食感なので、お子様やご年配の方もお召し上がり頂けます。
あわび本来の旨味と食感、そして紀州の味をご堪能下さい。


【保存方法や捌き方の説明書も同封されています。

お祝い事やバーベキュー、ご贈答用はもちろんのこと、ご自宅でもお手軽にお召上がり頂けます。

※誠に申し訳ございませんが、北海道・沖縄・離島へのお礼品の配送はお受けできません。

※本謝礼品は発送日の海水温度や外気温によって常温もしくはクール便で配送いたします。
『活』の状態での発送のため、ご不在等によりお受け取りできない場合、返品および再発送は致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※到着後、3日以上保存する場合は冷凍庫で保管してください。
身と肝はにおいが移りますので、分けて保存するのがおすすめです。

※画像はイメージです。
こちらは和歌山県湯浅町と北山村の共通返礼品です。
名称: 活蝦夷アワビ養殖 内容量: 8個入  産地名: 和歌山県 消費期限: 発送より3日間 保存方法: 冷蔵(10℃以下で保存) 配送温度帯: 冷蔵 製造者/返礼品発送元 湯浅町漁業生産組合 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:アワビの人気ランキング もっとみる

和歌山県北山村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ