サンゴの海で【体験ダイビング】インストラクター付き2名様 マリンステージ串本店

寄付金額71,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品詳細 名称 サンゴの海で

【体験ダイビング】
インストラクター付き2名様 商品概要 ダイビングをしてみよう! ダイビングってどんな感じ?? 私にもできるのかしら?? 今まで味わった事のない、神秘的な海の世界へご案内します。
新しい世界がきっと広がるはずです。


【一日の流れ】
午前の場合は8時〜9時、午後の場合は12時〜13時に集合していただきます。
(電車の方や前泊している方は、駅/宿泊所までお迎えに行きます) ご自分に合った器材を準備して、海へ出発〜!  ▼ ・海辺で器材の簡単な説明と「3つのお約束」のお話をします(大体20分程度) ・背の届く浅瀬の海で、簡単な練習を10分ほど行います! ・お待たせしました!いよいよ本番!  インストラクターと一緒に水深5〜6mくらいの海中の世界を楽しみましょう!(約30分)

【お持ちいただくもの】
水着、ビーチサンダル、日焼け止めなど
※バスタオル、シャンプー、ボディーソープなどはこちらでもご用意しております

【事前予約が必須です】
お礼の品お申し込み後、お電話または予約フォームからご予約ください。
 電話:0735-62-4775  ★お電話の場合は『串本町ふるさと納税お礼の品交換分』とお伝えください ★予約フォームご利用の場合は、メッセージ欄に『串本町ふるさと納税利用分』の記載をお願いします すべてのPADIコース(体験ダイビング/オープンウォーターダイバーコース/アドバンスコース)ご予約前に、 まずはマリンステージ串本店ホームページに掲載の質問表をご確認下さいますようお願いします。
コース開始当日に、この病歴/診断書にご記入いただきます。
該当項目やご質問がある場合はお気軽にお問い合わせ下さい。
該当項目があり、当店が医師の診断を必要と判断した場合は、コース開始前に別紙に医師の署名が必要となります。
PADI病歴診断書をPDFファイルにてダウンロードできます。
必要な場合はホームページよりダウンロード下さい。
ダウンロードできない場合は、郵送させて頂きます。
PADI病歴診断書の提出は「PADIコースを開催しているすべてのお店」で必要になります。
せっかく串本まで来て頂いたのに下記質問表に該当する項目があり、当店が医師の診断が必要と判断した場合は、コースを開催いたしかねる場合がございます。
そういったことを事前に防ぐためですので、お手数ですが一度目を通して下さいますようお願いします。
 ▼ ご予約お申し込み後は、メールにてやりとりさせていただきます。

※事前に発送するもの(クーポン原券など)はございません
◆夏季特別期間について
◆ 下記期間は繁忙期価格を設定させていただいております。
お礼の品お申込み分に加えて、現地にて差額をご精算いただく必要がございます。
予めご了承ください。
(現地追加6,000円)

【夏季特別期間】
・7月の土日祭日及び夏休み7月21日〜 ・8月すべての日 ・9月の土日祭日
※お礼の品・配送に関するお問い合わせは、

【マリンステージ串本店:0735-62-4775】
までお願いします 内容量・サイズ 体験ダイビング(インストラクター付き) 2名様 ★夏季特別期間のご利用は追加料金がかかります(詳細はお礼の品概要をご確認ください) 有効期限 発行より1年間有効 提供元 マリンステージ串本店
■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 観光振興及び自然保護に関する事業
(2) 国際交流による地域の活性化及び振興等に関する事業
(3) 教育・文化・スポーツの振興及び施設整備等に関する事業
(4) 防災及び災害対策等に関する事業
(5) 医療及び福祉の充実等に関する事業
(6) 地域産業の振興に関する事業
(7) 町長が推進する事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

和歌山県串本町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ