【予約】水ようかん 12個入り (2024年6月〜発送予定) / 羊羹 水羊羹 詰合せ お中元

寄付金額15,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品詳細 名称 水ようかん 12個入り 商品概要 風味豊かな国産小豆と香り高い国産抹茶を使い、 あっさりとした上品な甘さでのど越しの良い「無添加」の水ようかん 1人用ずつにパッケージされておりますので、食べやすい水ようかんとなっております♪
※予約となりますので、発送時期にご注意ください。

※商品の包装につきましては、予告なく変更になる場合がございます
※お礼の品・配送に関するお問い合わせは、

【有限会社串本儀平:0735-62-0075】
までお願いします 内容量 水ようかん 12個 消費期限 発送日より150日間 アレルギー 小麦を使用した設備で製造しています。
提供 有限会社串本儀平〇 和歌山県串本町「儀平」について 明治26 年、串本儀平は和歌山県串本町で産声を上げました。
和菓子で使う餡は甘いことが当たり前だった時代、それに逆らうように先代は「小豆本来の風味を味わって欲しい」と、甘さをおさえた餡で作る和菓子を考案しました。
それからおよそ130 年、3 代に渡りこだわりの餡作りを守ってきました。
〇 大粒の小豆をふんだんに 餡の味を左右する小豆。
通常こしあんには小粒の小豆を使用しますが、 串本儀平では北海道産の大粒のものを贅沢に使用しています。
小豆本来の風味を最大限活かすため、保存料は不使用。
雑味のない繊細な餡に仕上がりました。
〇 串本名物を全国へお届け 看板商品のうすかわ饅頭は、自家製甘酒を使った皮でこだわり抜いた餡を包んでいます。
甘さを抑えた餡とほのかに香る甘酒が上品で繊細な風味を再現しています。
長く日持ちしないため、今までは、店舗と自社通販のみでの取り扱いでしたが、この度満を持してふるさと納税にてお届けできることとなりました。
〇 上品な甘さでのど越しの良い「無添加」の水ようかん 風味豊かな国産小豆と香り高い国産抹茶を使い、あっさりとした上品な甘さでのど越しの良い「無添加」の水ようかんのセットです。
創業130年、こだわりの水ようかんをぜひご賞味ください。
真心こめて丁寧に梱包させて頂きます。

関連ランキング:水ようかんの人気ランキング もっとみる

和歌山県串本町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ