【新鮮・産直】和歌山かつらぎ町産たねなしピオーネ約2kg※2024年8月中旬〜9月下旬頃順次発送予定(お届け日指定不可)

寄付金額18,000

返礼品の特徴

大粒でたねなしの芳醇なぶどうです。
高い糖度と爽やかな酸味があり、すっきりとしたお味で、しかもジューシーです。
また、たねなしなので食べ易く、思わず次々とお口に運んでしまうぐらいです。
ぶどう栽培に適した土地と寒暖差の大きい環境下で、農家さんがまごころこめて栽培したピオーネを是非ともご賞味下さい。

※届きましたら、必ず冷蔵庫で保存して下さい。

※粒の大きさや色合いは、その年の天候などの出来栄えにより多少の変化がございます事をご了承下さい。

※入り数のご指定はできません。

※画像はイメージです。
こちらの返礼品はかつらぎ町との共通返礼品となります。


【平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです。

商品詳細 名称: 和歌山かつらぎ町産たねなしピオーネ約2kg 内容量: 1箱約2kg(2房〜5房) 賞味期限: 4日 保存方法: 到着後は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。
配送温度帯: 冷蔵 提供 ティーエムテック 返礼品発送元 ティーエムテック ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

和歌山県串本町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ