返礼品の特徴

商品詳細 和歌山県で水揚げされた新鮮なしらすの中から厳選した良質なものだけを使用し、150年の伝統と技を活かし炊き上げた釜揚げしらすと、和歌山産のぶどう山椒や柚子を使用したこだわりの大人気天日干しちりめんをセットにしました。
紀州の自然の恵みを詰め込んだギフトセットです。
しらすはその日湯浅湾で水揚げされたばかりの新鮮なものを赤穂の天然塩のみで釜茹でしました。
しらすが本来持つ素材の良さを最大限活かすために保存料や着色料などの添加物は一切不使用 美味しいだけではなく安全性も抜群。
安心してお召し上がりいただけます。
お手元に届いてから、お早めにお召し上がりいただくのが最適です。
6月から9月の暖かい季節は、5日以内にお召し上がりください。
すぐに食べきれない場合は冷凍保存が可能です。
しらすが届いたその日に1回の食事分に小分けして急速冷凍し、お召し上がりの際は半日くらい前に冷蔵庫で解凍してください。
また冬場は常温で自然解凍がおすすめです。
(電子レンジでの解凍はひかえてください) 尚、一度解凍した後、再冷凍すると味落ちしますのでご注意くださいませ。
しらすはえび・かにが混ざる漁法で採取しています。
ちりめんは小麦・大豆が含まれております。

※写真はイメージです。


【こちらは和歌山県湯浅町との共通返礼品です】
名称: 紀州の恵みセット 内容量: 釜揚げしらす250g ちりめん山椒70g ゆずちりめん90g 産地名: 和歌山県 消費期限: 釜揚げしらす:冷蔵保存にて6日  ちりめん山椒:冷蔵保存にて20日 開封後はお早めにお召し上がりください。
ゆずちりめん:冷蔵保存にて20日 開封後はお早めにお召し上がりください。
保存方法: 冷蔵 配送温度帯: 冷蔵 製造者/返礼品発送元 株式会社前福 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※事前にお申し出がなく、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承くださいませ。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:ちりめんじゃこ・しらす干しの人気ランキング もっとみる

和歌山県串本町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ