【果汁たっぷり】迫力満点! 大粒 有田みかん 10kg ※2024年11月中旬~12月下旬頃に順次発送予定

寄付金額12,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称: 有田みかん 内容量: 約10kg/2L〜4L 賞味期限: 出荷日より7日 保存方法: 直射日光は避けてください。
到着後は箱から取り出し、冷蔵庫などで冷やし、できるだけお早めにお召し上がりください。
配送温度帯: 常温 製造者もしくは販売者 有田マルシェ 提供 有田マルシェ 返礼品発送元 有田マルシェ 注意事項:
※誠に申し訳ございませんが、北海道、沖縄県、離島へのお礼品の配送はお受けできません。

※生育状況によりお届け時期が多少前後する場合がございます。
予めご了承ください。

※事前にお申し出がなく、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承くださいませ。

※出荷の際検品後発送しておりますが、万一商品に問題がございましたら破棄やお召し上がりになる前にご連絡ください。

※到着予定日から、3日以上経過したものや、破棄されたものにつきましては、ご対応することが出来ませんのであらかじめご了承ください。
ボリューム満点!みかん名産地和歌山有田で収穫された大玉サイズの有田みかんです。
甘みとほどよい酸味のバランスが抜群で、ジューシーな味わいのみかんです。
採れたて新鮮な状態でみかん一つ一つを厳しく選別し、大切に箱詰めしてお届けしております。
また、鮮度が損なわれないようノーワックスでのお届けとなっております。
是非、ご賞味ください。
・生育具合によりお届けにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承願います。
・サイズをお選びいただくことはできません。
・画像はイメージです。


【こちらのお礼品は広川町との共通返礼品となります。

平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです。
・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

和歌山県串本町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ