とろり みかんネクター1000ml×6本【無添加100%ストレートジュース】【有田みかんジュース】 / みかん ジュース フルーツジュース ストレートジュース 無添加

寄付金額20,000

返礼品の特徴

商品詳細 有田みかんの外皮を一つ一つ剥いてまるごとすりおろしました。
雑味のないトロリとした濃厚なジュースをお楽しみください。
みかん生産量日本一(
※)の和歌山県、その中でも有数のみかんどころ有田地域。
乾燥した気候の中、急峻な段々畑で、黒潮の浜風と太陽をたっぷり受けた有田みかんは、果汁がギューッと濃縮されて濃厚な味わいです。
そんな有田みかんの外皮を一つ一つ剥き、薄皮ごと、まるごとすりおろしました。
外皮の油分・雑味が入らず、みかんの美味しさと繊維がたっぷり。
クリアで濃厚でトロトロのみかんジュースです。

※令和2年産みかんの結果樹面積、10a当たり収量、収穫量及び出荷量
■注意事項/その他
※写真はイメージです。
パッケージは予告なく変更となることがございます。

※冷暗所で保存してください。

※開封後は冷蔵庫で保存の上、お早めにお召し上がりください。

※成分が沈殿したり、瓶に付着する場合がございますが、品質に問題はございません。

※よく振ってお召し上がりください。

※加工等の状況によりお届けに時間がかかることがございます。

※誠に申し訳ございませんが、北海道・沖縄・離島へのお礼品の配送はお受けできません。

※事前にお申し出がなく、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承くださいませ。


【こちらのお礼品は広川町との共通返礼品となります】
平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです。
名称: みかんネクター1000ml×6本セット 原材料名: 有田みかん   内容量: 1000ml×6本 賞味期限: 製造日から1年 保存方法: 冷暗所で保存 製造者もしくは販売者 池田農園株式会社   配送温度帯: 常温 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:野菜・果実飲料の人気ランキング もっとみる

和歌山県串本町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ