王様の焼きすき【極みだれ付き!山形牛霜降りロース500g】 F2Y-3179

寄付金額32,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【山形牛ロースを「焼きすき」で是非どうぞ!】
山形の焼肉店「王様の焼肉」でのイチオシ♪リピーター続出の逸品です! 山形牛ロースをドーンと500g! 「王様の極みだれ」も付属しております。
お店の味をそのまま ご堪能ください!

【おすすめの食べ方(新鮮な生卵をご自宅でご準備ください)】
◎サッとタレ焼きにして、溶き卵につけて「すき焼き風!」◎ ・中火で熱したフライパンに、肉を入れ両面にサッと焼き色をつけます。
・フライパンへ「王様の極みだれ」を適量追加し、肉とからめます。
(煮詰めるほど味が濃くなりなりますので、お好みで調整してください) ・準備した溶き卵につけて、濃厚!贅沢!にすき焼き風に♪  (もちろん通常の焼肉にしても、おいしくお召し上がりいただけます)
※写真はイメージです。


【王様の焼肉株式会社】
私たちはお客様を『王様』にする焼肉屋! “王様気分”で焼肉を召し上がって頂くために、2006年の創業以来「肉質」「雰囲気」「サービス」にこだわって、地域に愛されるお店を目指して参りました。
現在は山形県内に「王様の焼肉」「大衆焼肉酒場けむすけ」合わせて6店舗を構えております。
王様の焼肉の味を、ふるさと納税で全国へお届けいたします。


【お申し込みからご利用までの流れ】
1. 本サイトからご寄附いただきます。
2. 寄附完了後、約2週間でお手元にご招待カードが届きます。
3. ご利用の施設にご自身でご予約をお願いいたします。
(リンベルチケットご利用の旨をお伝え下さい。
) 4. ご利用時にご招待カードをご提示ください。


【地場産品基準に該当する理由】
山形県内において原材料の仕入れから加工・梱包までの全工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているものであるため 商品説明 名称:牛ロース、調味料セット 内容量:・山形牛ロース 500g ・王様の極みだれ(醤油ベース 170ml 1本) 産地 消費期限:製造・加工後90日以内 保存方法:冷凍 配送方法:冷凍 事業者:王様の焼肉株式会社 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 次代を担い地域を支える人材の育成・確保 2. 競争力のある力強い農林水産業の振興・活性化 3. 高い付加価値を創出する産業経済の振興・活性化 4. 県民が安全・安心を実感し、総活躍できる社会づくり 5. 未来に向けた発展基盤となる県土の整備・活用 6. 自治体におまかせ 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上、返信用封筒に切手を貼付いただきご返送ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に45日以内に発送いたします。
(年末年始を除く)

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山形県山形県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ