【思いやり型返礼品】リプライ 山形県製造 再生紙 100% トイレットペーパー36ロール(1ロール 160m×36個) F2Y-5556

寄付金額20,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「株式会社リプライ」への「思いやり型返礼品(支援型)」になります。
障がい者就労支援施設を利用する方々の作業工賃として充てられます。
これにより、利用の方の働く喜びや達成感に繋がります。
古紙を原料として、社会と環境にやさしい再生紙100%で製造したトイレットペーパーです。
無地・無香料・無包装・芯なしなのでゴミの削減と 1 ロール160mもあり交換の手間も少なくなります。
再生紙ですが、ソフトな肌触りに仕上げています。


【ご注意事項】

※画像はイメージです。
パッケージが変更になる場合がございます。

※画像のものと多少異なる場合があります。

※古紙を再利用していますので、インクで黒い斑点になる場合があります。

※水濡れにはご注意ください。

■リプライの想い 私たちの会社にはたくさんのハンディキャップを持ったスタッフが働いています。
アクアクララのプラントでは、あえてオートメーション化していません。
それはハンディキャップを持った方の雇用を増やしたいからです。
今、グループ全体で約50人のハンディキャップを持ったスタッフが働いています。
私たちが願うのは、「ハンディキャップをもった人もいつか世の中のヒカリになって欲しい」そう願っています。

■トイレットペーパーの製造 トイレットペーパーの製造は、ハンディキャップを持ったスタッフが行っています。
1つ1つ丁寧に心を込めて作っています。
ホルダーに設置しやすようにスタンプを1つ1つ押しています。
使ってくださる方が喜んでいただけるように工夫して製造しています。
たくさんの方に使っていただけると嬉しいです。

■株式会社リプライ 山形県寒河江市を拠点とし、東北で広くドアマットやウォーターサーバーをお届けしています。
とを目指して、日々邁進しております。
商品説明

【思いやり型返礼品】
リプライ 山形県製造 再生紙 100% トイレットペーパー36ロール(1ロール 160m×36個) 容量:トイレットペーパー36個×1箱 規格:シングル、芯なし、無地、無香料、ミシン目無し、無包装 配送:常温 事業者:リンベル株式会社 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 次代を担い地域を支える人材の育成・確保 2. 競争力のある力強い農林水産業の振興・活性化 3. 高い付加価値を創出する産業経済の振興・活性化 4. 県民が安全・安心を実感し、総活躍できる社会づくり 5. 未来に向けた発展基盤となる県土の整備・活用 6. 自治体におまかせ 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上、返信用封筒に切手を貼付いただきご返送ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に45日以内に発送いたします。
(年末年始を除く)

関連ランキング:トイレットペーパーの人気ランキング もっとみる

山形県山形県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ