【先行予約 2024年度発送】山形の魅力満開!年5回定期便 FSY-1040

寄付金額52,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
~やまもりやまがたのスタッフが心を込めてお送りします~ 山形の食の魅力を通じて、山形に訪れるきっかけになればと品質はもちろん、梱包やお手紙など、こだわりをもって発送させていただいております。
~山形の食の魅力を6月からの半年、5回の定期便で~ 1回目の「さくらんぼ」(佐藤錦)は甘さと酸味のバランスが抜群。
見た目も可愛らしい、山形の初夏の名物です。
2回目は山形で年々人気が高まっている桃!山形の気候は桃の生産にとても適しており、国内4位の生産量を誇ります。
(2022 収穫量) さまざまな品種の桃が栽培されていますので、発送時期に一番おいしい旬の品種をお届けいたします。
4回目は「ラ・フランス」。
とろっとした食味と、芳醇な香り。
追熟させてお召し上がりください。
3回目、5回目は地元で人気の専門店「肉そば・鳥中華 ざぶん」 看板メニューの肉そばと鳥中華をお届けいたします。
平日、土日を問わず行列ができる地元の人気店の味をご家庭で!簡単に調理してお召し上がりいただけます。
~この機会にぜひ山形のソウルフードをお試しください~ お召し上がり方法 スープを解凍し、麺を茹でるだけ!同送の説明書をご確認ください。
お好みで三つ葉やあげ玉、ねぎ、海苔などをトッピングしてお召し上がりください。
生産、出荷には細心の注意を払っておりますが、果物は色、形など個体差も出ることをご了承ください。
尚、発送期間は目安とさせて頂きます。
天候、雨の量、日照時間で、収穫時期が変動いたします。
それにより発送時期が前後する場合がございます。
予期せぬ自然災害の影響を受け、収穫量が大幅に少なくなってしまった場合、代替え品の発送となる場合がございますので、予めご了承頂きます様お願い致します。
お品物が届きましたら、すぐに中身のご確認をお願い致します。
事前連絡を頂いていないご不在や転居、日にちが経ってからのお受け取りやご連絡に関しての再発送は致しかねますので、予めご確認をお願い致します。

※画像はイメージです。

※パッケージが変更になる場合がございます。

※大変申し訳ございませんが沖縄県および離島への発送はできかねますのでご了承ください。
やまもりやまがた 山形の美味しいものを発掘し、地元だからこそ知っている美味しいもの、山形の昔からある食文化を全国に発信したいという思いで立ち上げた やまもりやまがた です。
生まれも育ちも山形。
美味しいもの大好きスタッフが山形をどんどん発信していきます。
商品説明

【令和6年産】
1回目

【さくらんぼ】
(佐藤錦)200g 特秀/L 2回目

【もも】
秀 3玉~4玉(合計 750g前後)
※サイズにより3玉か4玉になります。
品種:柔らかくなる桃 川中島、あかつき、くにか、玉うさぎ、ゆうぞら、かぐや、さくら、西王母、桃水、伊達白桃、白根白桃、 いけだ白桃、阿部白桃、幸茜などから1種類。
旬の桃を上記の中から発送いたします。

※品種はお選びいただけません。
柔らかくなる桃ですが、品種によっては追熟しても食感に弾力の残るものがあります。
3回目

【肉そば・鳥中華 ざぶん の肉そば】
2人前 内容 ・親鶏チャーシュー入りスープ 2 人前(約350g×2) ・蕎麦2人前(約 140g×2) ・鶏油1本(15ml) (賞味期限:冷凍20日) 4回目

【ラ・フランス】
秀 3~4玉
※サイズにより3玉か4玉になります(750g 前後) 5回目

【肉そば・鳥中華 ざぶん の鳥中華】
2人前 内容 ・親鶏チャーシュー入りスープ2人前(約 350g×2) ・中華麺2人前(約 140g×2) ・鶏油1本(15ml) (賞味期限:冷凍20日) 消費期限: 果物:製造・加工後 3日以内 肉そば・鳥中華 ざぶん の肉そば:賞味期限:冷凍20日 肉そば・鳥中華 ざぶん の鳥中華:賞味期限:冷凍20日 アレルギー:卵・小麦・そば・鶏肉・大豆・もも 申込期日:2024年5月31日まで 発送期日: 2024年6月上旬頃~12月下旬頃 1回目

【さくらんぼ】
(6月上旬~7月上旬)冷蔵 2回目

【もも】
(8月上旬~8月下旬)冷蔵 3回目

【肉そば・鳥中華 ざぶん の肉そば】
(10月上旬~10月下旬)冷凍 4回目

【ラ・フランス】
(11月上旬~11月下旬)常温 5回目

【肉そば・鳥中華 ざぶん の鳥中華】
(12 月上旬~12月下旬)冷凍 配送:常温・冷蔵・冷凍 事業者:やまもりやまがた 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 次代を担い地域を支える人材の育成・確保 2. 競争力のある力強い農林水産業の振興・活性化 3. 高い付加価値を創出する産業経済の振興・活性化 4. 県民が安全・安心を実感し、総活躍できる社会づくり 5. 未来に向けた発展基盤となる県土の整備・活用 6. 自治体におまかせ 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上、返信用封筒に切手を貼付いただきご返送ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に45日以内に発送いたします。
(年末年始を除く)

関連ランキング:スイカの人気ランキング もっとみる

山形県山形県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ