無添加石鹸 自然派定番 紅の郷 雛石鹸 お手軽9個セット F2Y-3696

寄付金額11,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
無添加名水石鹸の『雪の観音郷』 ~厳選素材で作る伝統の「和」石鹸~ 昔ながらの、熱を加えずに1か月以上かけて作るコールドプロセス製法です。
肌に吸い付くようなもっちり泡で気持ちよく洗え、おどろくほどお肌がもっちりしっとりします。
もっちり泡で毛穴汚れも絡めとり、化粧水の吸いも良くなる効果があります。
一番人気の

【酒】
が3個入った定番セットをお手軽にお楽しみ頂けます。
▼注意事項
※生石鹸ですので1年以内のご使用を推奨しております。

※配送時期は在庫によって遅れる場合がございます。

※原料の調達が困難な場合はセット内容に変更が生じる可能性がございます。

※画像はイメージです。


【水進化粧】
雪の観音郷から皆様へ 私たちの工房(アトリエ)がある山形は、自然と調和した昔ながらの人々の暮らしが今も残っています。
また湧水・名水も多く、雪の観音郷の石鹸にはそのまま飲用できる霊峰葉山の雪の観音郷より湧き出る湧水を使用しています。
自然に恵まれた環境だからこそできる石鹸をこれからも作り続けていきます。
そして・・・私たちの想いはただ一つ 本物のせっけんをお届けしたい! 何もしないシンプルスキンケアで、輝く肌へ導きます。
余計なものは要らない!丁寧な暮らしをしませんか? ぜひ、この機会に雪の観音郷の石鹸をお試しください。
商品説明 無添加石鹸 自然派定番 紅の郷 雛石鹸 お手軽9個セット 内容: 酒 3個 以下からおまかせ 6個
※酒/紫根/森の雫/ラベンダー/カモミール/紅花/無垢の純生/炭/はちみつ/ひのき/ほうじ茶/柿渋/金木犀/ゆず/緑茶/和紅茶/季節限定石鹸
※おまかせ石鹸は、ご指定いただくことはできません。


【総重量】
666グラム

【1個あたりの重量】
74グラム

【1個あたりの大きさ】
幅2cm 横6.7cm 縦6.7cm 使用期限:1年以内のご使用を推奨 配送方法:常温 製造者:水進化粧 事業者:水進化粧 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 次代を担い地域を支える人材の育成・確保 2. 競争力のある力強い農林水産業の振興・活性化 3. 高い付加価値を創出する産業経済の振興・活性化 4. 県民が安全・安心を実感し、総活躍できる社会づくり 5. 未来に向けた発展基盤となる県土の整備・活用 6. 自治体におまかせ 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上、返信用封筒に切手を貼付いただきご返送ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に45日以内に発送いたします。
(年末年始を除く)

関連ランキング:石けん・ボディソープの人気ランキング もっとみる

山形県山形県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ