令和5年産庄内米「はえぬき5kg」とご飯のお供「平田牧場三元豚 ご飯にかける生姜焼き2個」セット F2Y-3775

寄付金額16,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

●はえぬき はえぬきは、1993年に山形県で開発されました。
山形の気候や風土を考慮して、10年間もの歳月をかけ研究を重ねた末に誕生した山形県のオリジナル品種です。
米の食味ランキングで最高ランク「特A」を20回連続受賞した経歴のある実力派のお米です。
特Aを20回以上連続受賞したのは「山形県産はえぬき」と「新潟魚沼産コシヒカリ」だけです。

●ご飯にかける生姜焼き:ブランド豚平田牧場の三元豚の脂の旨みと生姜をベースにした調味料が見事に融合して濃厚な美味しさを生み出しています。
豚の脂がアツアツご飯の熱で良いあんばいで溶け出し、生姜の風味とあいまって絶妙な旨さです。


【お米の保存について】

●お米は生鮮食品です。
お届けから約1ヶ月を目安になるべくお早めにお召し上がりください。

●開封後はフタのある容器で保存してください。
容器はこまめに清掃してください。

●直射日光を避け、涼しい場所で保存してください。

※画像はイメージです。

※パッケージが変更になる場合がございます。


【庄内い~ものや】
「庄内い~ものや」は、山形県庄内地方を中心に山形県内のさまざまな特産品・加工品を取り扱って通信販売を行っております。
商品説明 令和5年産庄内米「はえぬき5kg」とご飯のお供「平田牧場三元豚 ご飯にかける生姜焼き2個」セット 内容量:
●はえぬき(精米)5kg
●ご飯にかける生姜焼き 内容量130g×2個 産地:山形 品種:はえぬき 産年:令和5年産 原材料名:パッケージに記載 賞味期限:
●はえぬき 精米日より1ヶ月
●ご飯にかける生姜焼き 製造日より1年 アレルギー:小麦・豚肉・大豆 保存方法:常温 配送方法:常温 製造者:庄内い~ものや 事業者:庄内い~ものや 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 次代を担い地域を支える人材の育成・確保 2. 競争力のある力強い農林水産業の振興・活性化 3. 高い付加価値を創出する産業経済の振興・活性化 4. 県民が安全・安心を実感し、総活躍できる社会づくり 5. 未来に向けた発展基盤となる県土の整備・活用 6. 自治体におまかせ 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上、返信用封筒に切手を貼付いただきご返送ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に45日以内に発送いたします。
(年末年始を除く)

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

山形県山形県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ