【マルノー山形】マルノー調味料 5種 5本セット(小鯛と金頭のつゆ、だし醤油、塩麹のたれ、キムチ風海鮮みそのたれ、すき焼きのたれ) 2024年12月上旬から順次発送 F2Y-5813

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
自然豊かな山形県の食材を使用した万能調味料セットです。
マルノー山形で作っている醤油・つゆ・だし(だし醤油)は、素材と製法にこだわるから実現できる、「変わらぬ美味しさ」が自慢です。
昔ながらの製法を伝承しながら、変わらぬ味と高い品質を守り続けています。
作り手のこだわりが満載の自慢の品です。
製造:株式会社みどりサービス(マルノー山形)
■キーワード 調味料、醤油、たれ、だし、料理、化粧箱、贈答、贈り物、ギフト、御祝、御中元、お中元、中元、御歳暮、お歳暮、歳暮

【ご注意事項】

※画像はイメージです。
パッケージ・デザインが変更する場合もございます。

※配送日指定やお届け日についてのお問合せは承っておりません。
注文順に順次出荷いたします。

※お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
特に11月~1月はご注文が非常に多くなるため、準備ができ次第の発送となりますので、あらかじめご了承ください。

※長期不在によりお礼の品をお受け取りになれない場合の保証は致しかねます。

※期間内にお申込みいただいた場合でも、決済状況により発送期日内にお届け出来ない場合がございますので予めご了承ください。


【商品特徴】

◆小鯛と金頭のつゆ 山形県庄内浜産金頭・アミエビ使用 小鯛の焼干しの上品な旨味と華やかな香りに山形県庄内浜で水揚げされた金頭の焼干しの旨味。
2つのだしの旨味の相乗効果でかつてない上品で贅沢な味わいに仕上がっています。
隠し味に庄内浜でとれたアミエビの旨味が凝縮されたアミエビ魚醤を加えています。
健康力をサポートするシールド乳酸菌配合!
◆だし醤油 鰹節、煮干し、昆布、さば節を使用。
風味と旨味を存分に引き出した絶品の高級万能だし醤油です。
煮物やめんつゆ、おひたし・豆腐・納豆にそのままかけてもおいしい万能調味料です。
幅広いお料理に、是非ご活用ください。

◆塩麴のたれ お手軽!美味しい塩麹のたれ。
山形県産のつや姫を100%使用したたれです。
隠し味に鶏白湯・ホタテエキスを入れ、コクと深みのあるたれに仕上がりました。
お料理の下味やスープ、塩麹鍋などにご使用いただけます。

◆キムチ風海鮮みそのたれ 山形県産米・大豆でつくったみそを使用した「キムチ風海鮮みそのたれ」です。
みその旨味と魚介だしの豊かな風味が絶妙な味わいに仕上がりました! キムチ鍋や雑炊・うどんや炒め物などにご使用いただけます。

◆すき焼きのたれ 日本人のソウルフード「すき焼き」に、素材と味にこだわった「マルノー山形のすき焼きのたれ」を使えば、とろけるようなお肉の美味しさが引き立つ絶品のすき焼きになること間違いありません。
絶妙な甘みの美味しいすき焼きのたれ。
すき焼きの他にも牛丼や芋煮・肉じゃがなどにもご使用いただけます。
◎醤油・つゆ・だしへのこだわり マルノー山形で作っている醤油・つゆ・だし(だし醤油)は、素材と製法にこだわるから実現できる、「変わらぬ美味しさ」が自慢。
昔ながらの製法を伝承しながら、変わらぬ味と高い品質を守り続けています。
作り手のこだわりが満載の自慢の商品です。

●美味しさにこだわり 公認醤油官能検査員の確かな品質管理で、安全と、いつも変わらぬ美味しさを実現しています。

●素材にこだわり だし入り調味料、つゆなどの商品には国産の素材、特に山形県産の作物を原材料としてふんだんに使っています。

●安全・安心にこだわり 昔ながらの製法を伝承しながら、JAS規格に沿った自信の「安全基準」で製造しています。
昔から地元に愛されてやまない味を守り続けています。


【マルノー山形】
マルノー山形は、株式会社みどりサービスの食品部門です。
山形県庄内地方に位置し、鳥海山や庄内平野、最上川など、美しい自然に囲まれた場所に本社・自社工場を構えています。
安心・安全と美味しさを皆様の食卓にお届けするべく、真面目に食品づくりに取り組んでいます。
商品説明

【マルノー山形】
御歳暮 マルノー調味料 5種 5本セット(小鯛と金頭のつゆ、だし醤油、塩麹のたれ、キムチ風海鮮みそのたれ、すき焼きのたれ) 2024年12月上旬から順次発送 内容量: マルノー調味料5種セット(ギフト箱、短冊熨斗付) ・小鯛と金頭のつゆ 300ml×1 ・だし醤油 300ml×1 ・塩麹のたれ 300ml×1 ・キムチ風海鮮みそのたれ 300ml×1 ・すき焼きのたれ 300ml×1 原材料名:パッケージに記載 消費期限:製造後 365日以内 アレルギー:小麦・えび・かに・さば・鶏肉・ゼラチン・大豆 保存方法:常温 配送方法:常温 発送期日:2024年12月上旬~12月下旬頃に順次発送 製造者:マルノー山形 事業者:リンベル株式会社 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 次代を担い地域を支える人材の育成・確保 2. 競争力のある力強い農林水産業の振興・活性化 3. 高い付加価値を創出する産業経済の振興・活性化 4. 県民が安全・安心を実感し、総活躍できる社会づくり 5. 未来に向けた発展基盤となる県土の整備・活用 6. 自治体におまかせ 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上、返信用封筒に切手を貼付いただきご返送ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に45日以内に発送いたします。
(年末年始を除く)

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

山形県山形県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ