【仲野観光果樹園】 《先行予約》 ご家庭用 2024年 山形県産ぶどう スチューベン 2kg(6~13房) 2024年9月上旬から順次発送 F2Y-5819

寄付金額12,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
山々から流れる雪解けのやさしい水質と澄みきった空気。
そんな豊かな自然に囲まれた中で、農家の愛情をたっぷり受けながら、スチューベンは大切に育てられています。
山形県は、昼夜の寒暖差が大きい地域です。
寒暖差がある事で果物が養分をたくさん溜め込むので甘くおいしくなります。
スチューベンは酸味が少なく甘い品種です。
種はありますが小粒で食べやすく、香りも果汁もたっぷりです。
山形県産の「スチューベン」を是非ご賞味ください。


【ご注意事項】

※沖縄・離島へのお届けはできません。

※季節品のため配送日指定やお届け日についてのお問合せは承っておりません。
注文順に順次出荷いたします。

※発送時期は、例年の発送時期を記載しております。
天候や収穫状況により変更になる場合があります。

※天候や収穫状況により、ご希望のお礼の品をご用意できず代替品をご用意する場合がございますので予めご了承ください。

※房数の指定は出来ません。
天候不良等により、房数を変更させていただく場合があります。

※配送時の揺れや傾きにより若干の傷・脱粒が生じる場合がございます。

※お礼の品受取後、すぐにお礼の品の状態をご確認ください。
万が一ひどい傷み等があった場合は、現品と交換させていただきます。
写真・画像を添付の上到着から3日以内(土日、祝日は含まない)にお問合せセンターまでご連絡ください。
お時間が過ぎてからの交換は致しかねます。

※画像はイメージです。
パッケージ・デザインが変更する場合もございます。

※長期不在によりお礼の品をお受け取りになれない場合の保証は致しかねます。

※到着後、すぐに冷蔵庫での保管をお願い致します。
温度変化で傷みやすくなります。

※期間内にお申込みいただいた場合でも、決済状況により次年度のお届けとなる場合がございますので予めご了承ください。

■キーワード ぶどう、ブドウ、葡萄、種有り、小粒、家庭用、自宅用、子供、子、小さめ

【仲野観光果樹園】
山形県天童市でさくらんぼ狩り、もも狩り、ぶどう狩りの体験や季節に合わせた果物の販売を行っています。
カフェも隣接しており、果物をふんだんに使ったオリジナルスイーツが人気です。
おいしいと喜んでいただけるように手間暇を惜しまずに果物を育てています。
愛情込めて育てた山形の果物を全国にお届けいたします。
商品説明

【仲野観光果樹園】


《先行予約》
ご家庭用 2024年 山形県産ぶどう スチューベン 2kg(6~13房) 2024年9月上旬から順次発送 内容量:スチューベン 2kg(6~13房) 産地:山形県 消費期限:お早めにお召し上がりください。
保存方法:冷蔵 配送方法:冷蔵 発送期日:2024年9月上旬~9月下旬頃に順次発送
※発送時期は、例年の発送時期を記載しております。
天候や収穫状況により変更になる場合があります。
事業者:リンベル株式会社 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 次代を担い地域を支える人材の育成・確保 2. 競争力のある力強い農林水産業の振興・活性化 3. 高い付加価値を創出する産業経済の振興・活性化 4. 県民が安全・安心を実感し、総活躍できる社会づくり 5. 未来に向けた発展基盤となる県土の整備・活用 6. 自治体におまかせ 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上、返信用封筒に切手を貼付いただきご返送ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に45日以内に発送いたします。
(年末年始を除く)

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

山形県山形県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ