旬の特産品と宿泊利用券セット【とらふぐ刺身セット × 竹屋ホテル】 | 山形県 鶴岡市 宿泊券 宿泊 旅行券 旅行 刺身 とらふぐ さしみ 刺し身 盛り合わせ チケット

寄付金額240,000

返礼品の特徴



【商品仕様】
名称旬の特産品と宿泊利用券セット

【とらふぐ刺身セット × 竹屋ホテル】
内容量
■とらふぐ刺身セット ・とらふぐ刺身 約110g ・内身 約40g ・皮 約30g ・ヒレ酒用ヒレ 4枚 ・薬味(万能ねぎ・もみじおろし) 約30g ・特製ポン酢 100g
■宿泊利用券6万円分 〈ご予約先〉 竹屋ホテル TEL:0235-75-2031 住所:山形県鶴岡市湯野浜1-9-25 提供事業者鶴岡市 消費期限・とらふぐ:発送後1ヶ月(冷凍庫で保管) ・宿泊利用券:発行日より1年 注意事項庄内浜での禁漁期や不漁時には、日本海沿岸の他地域の活ふぐを用いる場合があります。
お問い合わせ先
●鶴岡ふるさと寄附金の制度等全般並びに特産に関する問い合わせ先

【鶴岡市総務部総務課】
〒997-8601 山形県鶴岡市馬場町9番25号 TEL:0235-25-2111 メール:furusato@city.tsuruoka.yamagata.jp
●宿泊利用券に関する問い合わせ先

【DEGAM鶴岡ツーリズムビューロー】
〒997-0015 山形県鶴岡市末広町3番1号マリカ東館2階 TEL:0235-26-1218 メール:tsuruoka@degam.jp ふるさと納税を通じて、新型コロナウイルスの深刻な影響うける農産物の生産者や宿泊事業者をぜひ応援ください。
鶴岡市では、市内の生産者と宿泊事業者のご協力のもと、ふるさと納税の新たな返礼品として、「旬の特産品と宿泊利用券セット」 の提供を開始いたします。
 新型コロナウイルス感染症の影響で、「鶴岡に行きたいけど、今は行けない」という方が多くおられます。
 ”お家”で鶴岡の特産品を味わっていただき、そのあと”鶴岡に来て”楽しんでいただきたいという思いを込めた返礼品です。

※申し込み、ご入金確認後「宿泊チケット」を送付しますので、ご予約等、宿まで直接ご連絡いただきますようお願いします。

※配送業者のご指定はできません。

※こちらの商品はお届け日のご指定ができません。

※お申し込みが殺到した場合、準備ができ次第、順次発送となりますので申し訳ございませんが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

※お受け取りができなかった場合の商品の保証は致しかねますので何卒ご了承下さいませ。

※写真はイメージです| 湯野浜温泉『竹屋ホテル』 日本海を眼下に望む立地に全和室オーシャンビューでご用意しています。
ご来館の際には、湯野浜の海と白浜に温泉、そして日本海に沈む夕日。
ここにしかない景色を感じていただければ幸いです。
夕日100選に選ばれた湯野浜の景色を、ゆったりとした時間と共にお楽しみください。
当館は新鮮な海の幸をつかった熱々の後出し料理にこだわり、 特に名物の「浜焼き」と「鯛の兜揚げ」は大変ご好評いただいております。
熱々の焼き魚を食べたい!というお客様の声から生まれたのが、竹屋ホテル名物の「浜焼き」です。
浜焼きとは、漁師さんが獲った魚に串を刺して浜で焚き火で焼いて食べた方法で、 焚き火でじっくり魚の両面をあぶり、串を刺したまま魚にかぶりつく。
このスタイルをお客様の前で再現いたしました。
焼きたてを召し上がっていただくので、身はホクホクで、箸を入れると湯気と香りがひろがります。
そして、竹屋ホテルといえば忘れてはいけないのが「兜揚げ」です。
一度食べたらやみつきになること間違いなし。
こちらもご賞味いただければ幸いです。


【新型コロナウイルス対策について】
竹屋ホテルは、新型コロナウイルス感染防止のための対策をしながら営業しております。
〇お客様へご協力のお願い ・ご来館の際は検温をさせて頂きます。
37.5℃以上の熱がある方のグループは  入館をお断りさせていただく場合もございます、何卒ご理解ください。
・ご滞在中はこまめな手洗い、うがい、手指消毒の実施をお願いいたします。
・パブリックスペースにおきまして、マスクの着用をお願いいたします。
・体調に違和感があった場合はお近くのスタッフまでお申し出ください。
竹屋ホテルでは、お客様ならびに従業員の健康と安全保全を考慮し、 皆さまに安心してお過ごしいただけるように随時対策を進めております。
とらふぐ刺身セット (提供:鶴岡市立加茂水族館 魚匠ダイニング 沖海月) 水揚げされた新鮮なとらふぐを、料理人が特許取得の独自の活締め方法で加工し、解凍してもドリップが出にくい特殊な急速冷凍機を用いて冷凍発送します。
特殊な活締めならではの「透明感」と「極上の旨味」、弾力に富んだ「食感」をお楽しみいただけます。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

山形県鶴岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ