【令和6年産 先行予約】さくらんぼ 佐藤錦 Lサイズ バラ詰め 500g

寄付金額12,500

返礼品の特徴

商品説明 内容量さくらんぼ(佐藤錦) 500g(500g×1P) 消費期限実が柔らかく傷みやすいフルーツです。
完熟の状態でお届け致します。
早めにお召し上がりください。
産地山形県鶴岡市櫛引 申込期限令和6年5月30日ご入金分まで 発送期日令和6年6月中旬〜6月下旬頃
※天候や発育状況により、発送期間が前後する場合がございます。

※お申込み順に発送していきますので予めご了承ください。

※お届け日のご指定はできません。
発送方法クール便 保存方法さくらんぼは温度変化に大変弱いフルーツです。
冷蔵便にて発送させて頂きますので到着後はすぐに冷蔵庫にて保管ください。
提供事業者菅原ファーム 返品・交換について ・返礼品の発送には万全を期しておりますが、到着後は必ずすぐに開封し中身の確認をお願いします。
・外装破損・水漏れ・異物・汚れ・誤配送など、異常があった場合はお早めにご連絡ください。
当市の不備による初期不良・破損についての交換などの対応は、到着後2日以内までとさせていただきます。
・到着後2日を経過したものについての、返品・交換などの対応は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
アレルギー表示特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
さくらんぼの定番品種「佐藤錦」 佐藤錦は山形の主力品種で、甘味と酸味が優れているさくらんぼです。
こんなところで作っています 清流赤川、春は桜の名所(やすらぎ公園)の近くに園地があります。
特にお花見にくる人が近年多くなり、農業と桜を大事にしている地域です。
家族で力を合わせて 山形県などのさくらんぼ講習会に必ず参加し、仲間と共によりよいさくらんぼを目指し日々励んでいます。
家族みんなの力を合わせて、朝採りのさくらんぼを収穫しています。
<保存方法> ・さくらんぼは温度変化に大変弱いフルーツです。
冷蔵便にて発送させて頂きますので到着後はすぐに冷蔵庫にて保管ください。
<商品に痛みがあった場合> ・万が一お届けさせて頂いたさくらんぼに傷みがあった場合スマートフォン等で撮影し、当日中にご連絡くださるようお願いします。
(対応にお時間を頂く場合がございますがご了承頂きますようお願い致します。
) <ご不在日・住所変更があった場合> ・お客様のご都合によりお受け取りに日数がかかってしまった場合は商品の交換等、対応できかねる場合がございます。
・住所の変更があった場合は発送予定期間の3週間前までにお知らせください。
それ以降のご連絡ですと発送をお待たせしてしまうことがございます。
こちらの返礼品は

【令和6年産】
の先行予約です。
発送時期:令和6年6月中旬頃より
※こちらの返礼品は

【先行予約】
です。
発送時期について必ずご確認の上お申し込みください。

※天候や生育状況などにより発送時期が前後する場合がございます。
予めご了承ください。

※お届け日のご指定はお受けできません。
ご了承ください。

※お申し込み後にお引越しなどでお届け先に変更が生じた場合は、お早めにご連絡をいただきますようお願いいたします。

関連ランキング:さくらんぼの人気ランキング もっとみる

山形県鶴岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ