天然本革使用!牛革&牛革 スリーウエイバック【黒&ワイン】

寄付金額120,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量牛革&牛革 スリーウエイバック

【黒&ワイン】
サイズ縦40cm 横36cm 重さ500g 申込期限通年 発送方法常温発送 提供事業者株式会社アルティジャーノ 返品・交換について
※返礼品の発送には万全を期しておりますが、到着後は必ずすぐに開封し中身の確認をお願いします。

※外装破損・水漏れ・異物・汚れ・誤配送など、異常があった場合はお早めにご連絡ください。
当市の不備による初期不良・破損についての交換などの対応は、到着後1週間以内までとさせていただきます。

※到着後1週間を経過したものについての、返品・交換などの対応は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
備考★本革使用の為、実際の色合いが画像と若干異なる可能性があります。

※画像はイメージです。
リュック、肩掛け、ななめ掛けもできる優れもの。
一つ持っていると便利なマストアイテム。
軽くてしなやかな牛革をメインに使用しているので毎日の外出が快適に。
男性にも女性にも大人気! 熟練の革職人アルティジャーノが何年も作り続けている一品です。


【サイズ:縦40cm 横36cm 重さ500g】
本革使用の為実際の色合いが画像と若干異なる可能性がございます。

※写真はイメージです。
お客様との出会いを大切に、心をこめてお作りします アルティジャーノは山形県鶴岡市にある革製品の専門店です。
レザーを愛するあなたのために一点物をお作りします。
[仮縫い] 革ジャケットを一着作るのに、3日から5日ほど掛かります。
サイズの確認後、シーチングの生地で仮縫いを作りますが、お客様に納得していただくまで、何回でも作ります。
仮縫いが終わってから、本製造に入ります。
[裁断] 革は、一枚ずつ風合い(持ち味)が違います。
同じ仕入れの革を、同時に染めたとしても、人がひとりずつ違うのと同じように違います。
それぞれの革の善し悪しを見極め、ワンカットずつ丁寧に裁ちます。
[縫製] 一着づつ丁寧に縫製するのは勿論のこと、革の裏側の芯貼りが出来上がりに大きく左右します。
裏地をほどいてなかを覗いて見ると、いたるところに補強を施してあるのがわかります。
長くお客様に愛され着て頂ける様に、時間を掛けて、お作りします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山形県鶴岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ