卯月製麺のふるさと蕎麦セット 24人前 計3種(ほっそり細そば さがえそば 薫そば)/ 備蓄 個包装 保存 便利 詰合せ 食べ比べ グルメ 土産 特産 名物 年越し 東北 山形 麺

寄付金額12,000

返礼品の特徴

卯月製麺の大人気そばが味わえるセット!
●卯月製麺の自慢の「挽きぐるみそば粉」を使い、田舎そばらしい野趣あふれる太打ち蕎麦に仕上げた「山形のさがえそば」
●細打ちならではのコシとのど越しが自慢の「ほっそり細そば」
●乳白の淡くて優しい色なのに、口に含んだ瞬間に広がる力強いそばの薫りが自慢の「薫そば」 卯月製麺の大人気そば3種をセットにしてお届けします。

※「のし」をご希望の方は、「短冊のし」にてご対応いたします。
お申込みの際、備考欄に「短冊のし希望」とご記入ください。


【贈答用梱包】
でお届けいたします。
お礼の品詳細 名    称 干しそば 内 容 量
●山形のさがえそば:4袋(1袋 200g入)
●ほっそり細そば:4袋(1袋 200g入)
●薫そば:4袋(1袋 200g入) 太さ
●山形のさがえそば:角麺 1.9mm
●ほっそり細そば:角麺 1.3mm
●薫そば:角麺 1.5mm 原材料名 小麦粉、そば粉、食塩、小麦たんぱく 賞味期限 お届け日から9ヶ月以上 保存方法 直射日光と湿気を避け、常温で保存してください。
協力事業者 株式会社 卯月製麺 山形県寒河江市中央工業団地164
※配送日の指定はできませんのでご了承ください。

※画像はイメージです。


【様々な機会にご利用いただいております】
ギフト プレゼント お中元 お歳暮 御年賀 暑中見舞い 寒中見舞い 母の日 父の日 敬老の日 お祝い 結婚祝い お誕生日祝い お引越し祝い 新築祝い 内祝 出産祝い 御礼 お礼 快気祝い 退院祝い 長寿祝い ご挨拶 記念品 粗品 入学 入園 卒業 卒園 贈答 お返し ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
卯月製麺の大人気そば3種をセットにしてお届けします! ふるさと蕎麦セット 卯月製麺の自慢の「挽きぐるみそば粉」を使い、田舎そばらしい野趣あふれる太打ち蕎麦に仕上げた「山形のさがえそば」 細打ちならではのコシとのど越しが自慢の「ほっそり細そば」 乳白の淡くて優しい色なのに、口に含んだ瞬間に広がる力強いそばの薫りが自慢の「薫そば」 ◇卯月製麺は昭和24年創業。
「故郷を離れた家族にふるさとの味を届けたい」という地元の方々の声に応え、まだ宅配便などが無い時代に、国鉄の貨車で全国発送を開始しました。
素朴で生真面目な麺づくりを信条に、心を込めて美味しいお蕎麦をお届けします。
◇低温貯蔵された「国産」の玄ソバを、製麺に使う量だけその都度製粉した「挽きたて」を使っています。
出来上がった製品は「酸素バリア包装」で密封して酸素を遮断することで、 ソバ本来の風味をお楽しみいただけます。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:そばの人気ランキング もっとみる

山形県寒河江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ