1/4サイズの国産デザイン畳 「 T-Quarter (ティークォーター)」 1枚(約90cm×約45cm×約30mm) / 特産 デザイン ヨガ ピラティス ベビー マタニティ 和 禅 国産 い草 たたみ インテリア

寄付金額51,000

返礼品の特徴

スタイリッシュなデザインの和インテリア!4分の1サイズの本物の畳! 厳選した国産(熊本県産)の天然素材のい草を使用しています。
外国産畳のような余分な着色がないので日焼けしてからの色も美しく丈夫です。
畳の縁(へり)と裏面には岡山県の倉敷帆布を使用しています。
綿100%、丈夫でぬくもりのある上質な素材にこだわりました。
フローリング中心になった現代の生活空間にも、いつでもサッと畳が敷けて、軽やかな「畳のある空間」を生み出します。
赤ちゃんのおむつ交換やお昼寝にもぴったりなサイズです。
ベビー用・キッズ用だけでなく、複数枚組み合わせることでヨガ・瞑想・ストレッチなど、生活スタイルに合わせて様々ご利用いただけます。
1枚の重さは約2.5kgと、持ち運べる軽さ。
敷きっぱなしにしても、収納しておいて使うときだけ出しても邪魔になりません。
掃除機やコロコロで簡単にお手入れができ、裏面には壁掛け用のタグがついており、天日干しができるのでカビやダニも発生しにくく、衛生的に保つことができます。
天然素材ならではの様々な効能で、爽やかにお使いいただけます。
また、通常の畳と同様に、畳の表替えをすることで、香りも新しく、長くお使いいただけます。
「全室フローリング」という住まいの環境が増えてきた現代にこそ、人にも環境にも優しい置き畳を取り入れてみませんか?
※天然素材の国産い草を使用しているため、通常の畳と同様に日光や室内灯に当たることで日焼けします。
また、経年でい草の香りも薄らいでいきます。
天然素材の特性としてご理解いただき、変化をお楽しみください。

※直射日光を長時間当ててしまうと劣化の原因となりますので、ご注意ください。


【鏡畳店の返礼品はこちら】

※必ずご確認ください

※長期や度重なるご不在がなく、受け取り可能かどうかご確認の上お申し込みください。

※次の場合の配送は致しかねますのでご了承ください。
・事前連絡をいただいていない転居、不在等により配送会社での再配達も受け取れなかった場合 ・受取人様のご都合等により、日数が経ってからお受け取りになった場合 ・寄附者住所と返礼品送付先が異なり、受取辞退などで返送となった場合 お礼の品詳細 品名 T-Quarter(1/4畳) 内容量 T-Quarter(1/4畳)×1枚
※縁の色はオフホワイトとなります。
色の指定はできませんのでご了承ください。
サイズ ○長さ:86.5cm × 幅:43cm × 高さ:3cm ○重さ:約2.5kg 素材 ○畳表:国産天然い草 ○畳縁・裏張り:国産倉敷帆布 ○芯材:木質ボード、断熱材 配送時期 入金確認後45営業日以内 配送方法 通常便 協力事業者 有限会社 鏡畳店 山形県寒河江市中央工業団地64
※東北・関東以外の方で「午前中」を指定した場合、通常の配達日数+1日かかることがございます。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山形県寒河江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ