返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
山形が誇る高級ブランド牛『総称山形牛』の切り落としです。
最高の味を手軽にお楽しみいただけます。
切り落としのため、部位や、切り方などはお任せとなります。


【山形連携中枢都市圏における共通返礼品です】
関係市町(山形市、寒河江市、村山市、山辺町、中山町、西川町、大石田町)内で生産された「山形牛」をお送りします。

※画像はイメージです。
返礼品詳細 名称山形牛切り落とし 内容量1.2kg(300g×4パック) 賞味期限パッケージに記載 配送方法冷凍 事業者株式会社サンエー 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 子育てと元気のまちに関する事業
(2) こだわりの「ものづくり」のまちに関する事業
(3) 協働と安全安心のまちに関する事業
(4) 町政一般に対して 特にご指定がなければ、町政全般に活用いたします。

■受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後7日前後を目途にお礼の特産品とは別にお送りいたします。
(年末年始を除く)
※ワンストップ特例申請書はご希望の方のみ
※寄附金受領証明書の再発行はお受けできませんので、大切に保管下さい。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山形県山辺町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ