みちのくの特級品『山形牛肩すき焼き用500g』 ブランド牛 和牛 国産 牛肉 サシ 贅沢 F4A-0089

寄付金額18,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 みちのくの特級品『山形牛肩すき焼き用500g』 内容量 500g×1パック 産地名   消費期限 出荷日より30日間 保存方法   配送方法 冷凍 事業者 黒沼畜産株式会社
※注意事項
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
みちのくの特級品『山形牛肩すき焼き用500g』 みちのくの特級品『山形牛肩すき焼き用500g』 山形の厳しい自然の肥育環境が生み出す絶品の和牛、山形牛。
山形牛特有の甘い和牛香と滑らかな舌触りをご堪能下さい。
肉一筋70余年。
専門店の目で厳選し、職人の技でカットしています。
脂身と赤身のバランスが良く、味わい深い肩肉のすき焼き用です。

■お肉へのこだわり 「おいしい牛肉をお客様へ」という創業当時からこだわりをそのままに、 70年培った職人の技がお肉に込めています。
切り方でお肉のおいしさが変わってきます。
当社では、 素材の良さを最大限に生かすためにお肉のプロが料理に合う「トリミング」「カット」を行っています。
「おいしい牛肉をお客様へ」の想いを込めて黒沼畜産よりお届けさせていただきます。

■黒沼畜産の歴史 昭和23年、創業者黒沼健は馬喰(牛馬の目利きで、 牛馬の良し悪しを見分け売買する商人)として、黒沼畜産をスタートさせました。
自ら、数百軒もの農家へ足を運び、良質の牛だけを仕入れてまわりました。
牛の肥育農家さんから牛を買い付けて、業者さんに売る。
という仕事でした。
お客さんは遠く大阪まであったらしく、貨物列車に貨車を連ねて何十頭ずつのせ大阪へ山形県産牛を売っていたそうです。
そこから食肉卸、そして会社の一角で一般小売向けの精肉販売を始め、それが地元のお客様から評判を得てきました。
大型ショッピングセンターへの出店などを経て現在の黒沼畜産です。
黒沼畜産は時代とともに移り変わるお客様のニーズに合わせて、地元で愛され続ける肉屋を目指して日々精進してまいります。

※仕入れの状況よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
特に11月〜1月は注文が殺到いたします。
商品の準備が整い次第のお届けとなります。
予めご了承ください。

※お礼の品の配送日の指定は承っておりません。

※画像はイメージです。
画像のものと多少異なる場合があります。
事業者:黒沼畜産株式会社

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

山形県中山町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ