清流・庭園 山菜料理 玉貴 御食事券 1名様分 FYN9-103

寄付金額27,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【山形の四季を感じる、最高のロケーション】
「玉貴」は、東北の名峰・月山の麓に広がる山形県西川町にある山菜料理専門店。
清流・寒河江川のほとりに佇み、客間からは四季折々の絶佳を臨みながら食事を愉しめます。
客室には椅子とテーブルをご用意。
1名様からの少人数でも、個室としてご利用いただけます。


【夏秋冬、四季を味わう料理】
昭和48年の開業以来、玉貴が大切にしてきたのは「地採地消」。
季節と共に変化する四季折々の食材を生かし、地元の天然素材を盛り込んだ料理を提供しています。
月山の雪、清らかな水と澄んだ空気が育む瑞々しい山菜を使った「山菜料理」をはじめ、「ひな膳料理」や「七夕料理」「きのこ料理」など山形の旬の恵みを、熟練の板前が繊細に仕上げます。
日頃の喧騒を離れて、静かに、ゆっくりと流れる時間をお過ごしください。

※有効期限は1年間です。

※詳細は送付されます注意事項をご確認下さい。
商品説明 内容量 季節のお料理 御食事券 1名様分 配送 常温 事業者 清流庭園 山菜料理 玉貴 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 特色あるまちづくりに関する事業分野
(2) 都市と地方の格差の解消に関する事業分野
(3) その他目的達成のために町長が必要と認める事業分野 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

※ワンストップ特例申請書はご希望の方のみ
※寄附金受領証明書の再発行はお受けできませんので、大切に保管してください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山形県西川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ