FYN9-652 山形県 西川町 月山志津 温泉 旅館 かしわや 宿泊ご利用券3,000円

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「月山の宿かしわや」のページをご覧頂きましてありがとうございます。
宿泊ご利用券をお送りいたします。
宿泊代にご利用いただけます。
当宿は月山の麓の月山志津温泉にて昭和40年代より営業を始めました。
小さな宿ですので、お客様とのふれ合いを大切に考えております。
これまで多くのリピーターのお客様に支えられ営業を続けて来る事ができました。
月山山麓で採れた山菜を中心に、四季折々の月山志津温泉の郷土料理もご好評を頂いております。
スキーやトレッキングで月山を楽しんだ後には、美肌効果と保温効果のある温泉でお寛ぎください。

■旅館情報 ・お車の場合 山形自動車道 月山ICから5km チェックイン 15:00〜18:00 チェックアウト 〜10:00 洋室4部屋(ツイン) 和室9部屋(1名様用〜6名様用まで) 全室禁煙。
(喫煙所あり)無料Wifi有。

◆施設案内 ・ロビー お客様が安心してご利用できるように、抗菌テーブル・椅子を設置しております。
当館で撮りためた四季の月山のアルバムも見られます。
・アメニティ等 タオル・バスタオル・歯ブラシ・浴衣付き。
(シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー、カミソリは浴室にあり) ・お風呂 月山を満喫した後はお風呂でゆっくりとおくつろぎ下さい。
(お泊りのお客様の入浴時間 0:00〜24:00) ・その他 エレベーター有、無料駐車場有、地下駐車場(バイクのお客様専用)、スキー乾燥室有、洗濯機、自動販売機(飲み物)
◆お食事 春・・・採れたての山菜のお浸し、天麩羅等をお楽しみください。
夏・・・初夏の月山筍。
夏の郷土料理を中心に。
秋・・・きのこ中心に、アケビ、山形名物芋煮汁、その他山菜も。
冬・・・熱々のきのこ鍋や保存した山菜を中心に。

■ご予約等について ご予約及び詳細内容等は、“月山の宿かしわや”HPよりご確認をお願い致します。

※写真はイメージです。
お部屋の内装が変更になる場合があります。
 料理も時期によって変更になります。

※事前予約が必要です。
予約の際にチケット使用の旨をお伝えください。

※ネットでのお申し込みの場合は、備考欄にご利用券金額をご記載ください。

※宿泊代・宿泊時の飲食代にのみご使用いただけます。
館内の雑貨又はお土産品にはご使用いただけません。

※現地決済のみのご利用になります。
(事前決済時利用不可)
※お釣りが出ない券ですのでご了承下さい。

※宿泊代については、時期によって異なります。

※現地までの交通機関のお手配・費用はお客様負担となります。

※有効期限:お届けから1年間
※利用期限を過ぎてからのご使用は出来ません。

※紛失の再発行及び返金等はできませんので予めご了承ください 商品説明 名称 宿泊利用券 内容 ご利用券 3,000円×1枚 有効期限 お届けから1年間 事業者 月山の宿 かしわや 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 特色あるまちづくりに関する事業分野
(2) 都市と地方の格差の解消に関する事業分野
(3) その他目的達成のために町長が必要と認める事業分野 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

※ワンストップ特例申請書はご希望の方のみ
※寄附金受領証明書の再発行はお受けできませんので、大切に保管してください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山形県西川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ