返礼品の特徴

私たちの飼育する牛は山形県最上町の豊かな緑と自然の地下水で愛情をこめて育てられています。
その肉質はきめ細かく、和牛独特の繊細な香りを放ち、「柔らかくまろやかな舌ざわり」を味わえます。
特上カルビ200g+赤身焼肉用200g
※こちらの商品は特段の記載ない場合は冷蔵で発送します。
  冷凍をご希望の場合、「申し込みに関する備考」へ冷凍希望とご入力ください。
 「もう一口食べたくなるお肉」山口畜産のブランド「最上牛」 淡麗な深みを出すため研究を重ね、辿り着いた自社独自の飼料。
牛が健康に育つ様に細やかな配慮をし、目をかけ、手間をかけもう一口食べたくなる霜降り肉を作りたいという、作り手の情熱がすっきりとした旨みを実現しました。
育ての地は山形県北東部の最上町 豊かな緑に囲まれながら、牛舎は高い天井とゆとりのあるスペースの中、快適な環境で牛を育ています。
前森高原の清らかな空気が吹き抜ける牛舎で、地下からくみ上げた奥羽山脈の伏流水と供にたくさんのエサを食べ上質なお肉になっていきます。
牛との対話安心してエサを食べれるように頭の先からツメの先まで異常がないか毎日欠かさず一頭一頭チェックします。
牛を見ないと良いお肉が作れません。


【エサへのこだわり】
長年培ってきた経験と技術をもとに緻密な配合を行った穀物に加え、米どころ山形を活かした、お米を使用したエサを与えることによってお肉を焼いたときに上がる香りが食欲をそそります。
さらにその香ばしさは、口の中で広がり口福を与えてくれます。
牛の嗜好を把握した至高のエサが、最上牛の美味しさを作り上げてます。
関連商品はこちら

【ふるさと納税】


【年内発送】
最上牛焼...13,500円

【ふるさと納税】


【年内発送】
最上牛焼...17,000円

【ふるさと納税】


【年内発送】
最上牛肩...17,000円

【ふるさと納税】


【年内発送】
最上牛焼...17,000円

【ふるさと納税】


【年内発送】


【1回の配...300,000円

【ふるさと納税】
3回配送 全8種類 特選...500,000円

【ふるさと納税】
12回 発送 全21種 特...1,000,000円

関連ランキング:バラ・カルビの人気ランキング もっとみる

山形県最上町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ