<配送時期が選べて便利>令和5年産 真室川町厳選 はえぬき <玄米> 15kg(15kg×1袋)

寄付金額14,500

返礼品の特徴

返礼品説明 「はえぬき」は、甘みは控えめであっさりとしているため様々な料理と相性が非常に良く、また、冷めても美味しく食べれることからお弁当やおにぎりにも向いています。
周りを山々に囲まれた自然豊かな真室川町は、豊富な水源と肥沃な土壌、寒暖差のある気候が育て上げるお米が自慢の町です。
たくさん食べて真室川町の農家さんを応援して下さい。
<返礼品詳細>
■内容量   はえぬき 玄米 15kg(15kg×1袋)
■産地・産年 山形県真室川町 令和5年産
■使用割合  単一原料米
■配送時期  令和5年10月中旬~令和6年9月下旬(選択されたご希望時期に受付順の発送となります。
)        受取希望月及び時期(上・中・下旬の別)、配達希望時間についてはお申し込みフォーム内でご指定いただきます。
<確認・注意事項> 〇玄米については、専用機器にて調整(石抜・着色米選別等)し、自社基準により厳選して出荷いたしますが、玄米には検査基準の範囲内で籾殻や青米、小石が含まれる可能性がございます。
予めご了承ください。
〇住所やお電話番号などお届け先情報等に間違いがないか必ずご確認ください。
不備があるとお届けできない場合がありますのでご注意ください。
また、発送までの間、お引越し等により配送先ご住所が変わった場合は、必ず事務センターまでご連絡ください。
(ご連絡のない場合、運送会社において転送料金等が発生する場合がありますのでご注意ください。
) 〇お届け先やお届け時期の変更もご遠慮なくお申し付けください。
但し、手配の都合上、発送予定日の5日営業日前までにご連絡をお願いいたします。
〇返礼品画像の米袋デザインは変更となる場合がございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 受け継ぐふるさとの四季折々の景観美とこころ  ~自然・環境保護と地域芸能文化の伝承の取り組み~ 2.がんばれ!真室川の子どもたち  ~真室川の子どもたちの教育(スポーツ・文化)活動支援~ 3. 地域ブランドの確立  ~「安心・安全・本物」のこだわりの作物の生産~ 4. 安心と安全  ~健やかな生活のために~ 5. 元気な地域づくり  ~町民協働の地域活動支援~ 6. 未来に残そう子ども達の学び舎  ~県立神室産業高等学校真室川校支援 ~ 7.その他の事業 その他の事業は、町長が必要と認める事業に活用させていただきます。
ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載のご住所にお送りいたします。
発送の時期は寄付確認後14日以内を目安に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:玄米の人気ランキング もっとみる

山形県真室川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ