返礼品の特徴


●辯天べんてん金印本醸造1.8L×1本 何と云っても日本酒は地酒に限る。
お客様の声を大切にしてあくまで地元山形にこだわった米と水と風土で醸された自慢の定番酒。
糖類、酸味料などの添加物は使用しておりません。
お米のもつ旨みを大切に生かした、ひとランク上の味をお楽しみ下さい。

※画像はイメージです。

※パッケージが変更になる場合がございます。

※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
20歳未満の方のお申込みはご遠慮ください。


【有限会社 小田部商店】
『食の街たかはた』で町内外のおいしいお酒を取扱いしています。
お酒の知識豊富な店主が目利きした自慢のお酒を取り揃えております。
「米鶴酒造」「錦爛酒造」「後藤酒造」「高畠ワイナリー」も取扱いしていますので、小田部商店でしか出来ない高畠町セット品としてお届けできます。
高畠町の『おいしいもの』をまごころ込めて全国にお届けさせていただきます。

●酒類の免許 全酒類小売 米沢税務署05608-305号 酒類免許発行税務署 米沢税務署 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
名称:日本酒 内容量: 辯天 べんてん 金印 本醸造  1.8L×1本 [合資会社後藤酒造店] 消費期限:製造後365日以内 配送方法:常温 事業者:有限会社 小田部商店「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)健康・医療・福祉
(2)教育・人づくり
(3)子ども・子育て
(4)地域・産業振興
(5)環境・衛生
(6)スポーツ・文化振興
(7)まちづくり・町民活動
(8)観光・交流・定住促進
(9)安心・安全・防災
(10)町長におまかせ 特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:本醸造酒の人気ランキング もっとみる

山形県高畠町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ