【特選米沢牛A-5】赤身ステーキ 70g×2枚【配送不可地域:離島】【1203210】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称

【特選米沢牛A-5】
赤身ステーキ 70g×2枚 保存方法 冷凍 発送時期 お申し込みより1か月程度で順次発送予定 提供元 株式会社肉のひらの 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 柔らかい赤身のモモ肉を食べきりサイズにカットしご用意いたしました。
赤身ならではの深い味わい、香りをご堪能ください。
米沢牛の生産地(山形県置賜管内の三市五町)県内有数の子牛生産を誇る米沢牛の里、川西町より美味しく高品質な米沢牛をお届けいたします。
美味しい米沢牛をたくさんの方々に味わっていただきたいとの思いから、 これまでも、米沢牛枝肉共励会・共進会において賞付の米沢牛を多数仕入しております。
普段にも高品質な米沢牛を仕入れております。
米沢牛銘柄推進協議会販売指定店
■内容量米沢牛赤身ステーキ70g×2枚 
■原産地山形県
■原材料・成分・提供サービス詳細山形県産米沢牛
■期限賞味期限:発送日より30日
■注意事項/その他
※お届け直後は特に美味しくいただけますので、お早めにお召し上がりください。
また、お使いになる際は、前夜から冷蔵庫内で解凍していただくことをお勧めします。
時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。
解凍後は、当日中にお召し上がりください。

※画像はイメージです。

※冷凍ステーキは1枚ずつ真空パックです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山形県川西町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ