返礼品の特徴

名刺入れの開口部に紅織りの生地を合わせ、名刺を開く際に紅織りを「ちらりと魅せる」ことで、粋(いき)を演出し、名刺交換の際には「名刺の座布団」として使用。
紅織りの紅(あか)を特徴とし、相手を紅で敬い、印象づける逸品です。

※黒と白とでロゴが異なりますので、ご確認ください。

※写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
返礼品詳細 名称 紅織の生地を合わせた本革名刺入れ 内容量 1点 カラー 黒/白(お申込み時にお選びください) 注意事項 ・黒と白とでロゴが異なりますので、ご確認ください。
・写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
提供元 小松織物工房 配送温度帯 常温 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください ・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:名刺入れの人気ランキング もっとみる

山形県白鷹町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ