シルク残糸のサステナブルイヤリング 化粧箱入り 米織 シルク 絹 輪 リング 手作り ハンドメイド カジュアル フォーマル 和装 和服 日本 Oriori 東北 山形県 遊佐町 庄内

寄付金額21,000

返礼品の特徴


●シルク残糸 サステナブルイヤリング アクセサリーに使用している糸は、山形県米沢市の伝統的な「米織」の機工場で出る、本来捨てられてしまうシルクの糸を使用しております。
糸自体がとても美しいので、捨てるにはもったいない!そういう思いからこのアクセサリーは生まれました。
一本一本、手作業でリングに巻いています。
糸を巻く土台であるリングには、天然の木製リングを使用しており、とても軽く重さで耳が痛くなることはありません。
カジュアルにもフォーマルにも、どちらにも合わせていただけます。
存在感があるサイズなのでシンプルな服装にも合います。
また和装にも合わせていただきたいです。

●化粧箱に入れてお届け致します。
Orioriのストーリーブックや遊佐町の絶景カードを添えてお送りします。

●ラジオボタンから色をお選びください。
名称 シルク残糸のサスティナブル イヤリング サイズ 直径約2.6cm 材質 シルク100%
※中心:天然木製リング
※金属パーツ部分:サージカルステンレス (イヤリングパーツにはシリコン樹脂を使用しております。
) 納期 ハンドメイドの返礼品のため、お申込みから発送まで概ね30営業日のお時間を頂戴します。
発送について Orioriでは、製品の素材や制作段階、商品の梱包等において環境に配慮したものを使用しています。
返品について 商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品・交換に応じることはできません。
原則として、不良による返品・交換は、未使用であり、商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り承ります。

※以下の場合は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意ください。
・お客さまのご都合による場合(お客さまご自身の色やイメージ、サイズの違い) ・商品到着後、7日を経過している場合 ・お客様の責任により、汚損または破損している場合 注意点 モニターの都合上、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。
提供元 合同会社 Oriori ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら織物の残糸から生まれた一点物のアクセサリー

【ふるさと納税】
シルク残糸のサステナブルイヤリング 化粧箱入り

関連ランキング:イヤリングの人気ランキング もっとみる

山形県遊佐町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ