のどぐろ しゃぶしゃぶ 鍋セット 5〜6人前 冷凍 切身 320g 真空 アカムツ 赤むつ のどくろ 刺身 菊盛 海鮮魚 白身のトロ とろける 旨味 山賀 下関 山口 だし こだわり

寄付金額30,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量

【内容】
・しゃぶしゃぶ用切身 160g(27cmプラ皿)x2 ・特製のどぐろ鍋だし 200g(50g×4個) ・おろししょうが 10g(2.5g×4個)

【主な原材料】
アカムツ(山口県下関産) 消費期限賞味期限:出荷日より90日(要冷凍-18℃以下) アレルギー表示小麦・大豆
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、 一切の内容を保証するものではございません。

※ご不明の点がございましたらお問い合わせ下さい。
配送区分冷凍 商品詳細「白身のトロ」と呼ばれるほど上質な脂が乗った高級魚「のどぐろ」を、特製だしで味わえるしゃぶしゃぶのセットです。
国内屈指の水揚げ量を誇る山口県の下関漁港から、本場の味をお届けします。
しゃぶしゃぶ用の刺身を引くのは、ふぐ刺しで技術を磨き上げた職人。
ふぐの本場で受け継がれてきた菊盛りを、のどぐろで美しく再現しています。
その刺身をサッと鍋にくぐらせると熱によって豊かな脂が溶け出し、 特製だしをまとって口に運べば、舌の上でうま味が最高潮に。
だしは、のどぐろの中骨を炊き込む独自の方法により うま味を抽出した自慢の逸品で、シメのうどんや中華麺ともよく合います。


【配送不可地域】
離島 事業者名こだわりふぐショップ かぶやま 配送について順次発送 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ノドグロの人気ランキング もっとみる

山口県下関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ