【DN107】 おかむら 特製 料亭 仕込み 赤みそ 赤だし 白みそ3kg

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量

【内容】
・赤みそ 1kg ・赤だし味噌 1kg ・特上白みそ 1kg

【主な原材料・産地】
・大麦(福岡・大分) ・大豆(佐賀・福岡) 消費期限賞味期限:製造日より1年(常温・冷暗所にて) アレルギー表示原材料に大豆を含む。

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、 一切の内容を保証するものではございません。

※ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
配送区分冷蔵 商品詳細創業100余年匠の技で仕込んだ味噌。
上質な原料を厳選し、 昔ながらの製造方法で造り上げた逸品で、多くのお料理屋さんでご利用いただいているお味噌です。
特に赤だしみそ汁は白身の魚、あさりやなめこなどの具材に、だしをたっぷりきかせることがお勧めです。
最高の料亭の味を楽しむことが出来ます。
赤味噌は鯖の味噌煮等のお料理にお使いいただけます。
白味噌は甘口の口当たりの良さで、酢味噌和え等料理の万能調味料です。
また、赤だし味噌に白味噌を少し混ぜると円やかな味になります。


【年末年始の対応】
12月20日までのご寄附確定分につきましては年内発送いたします。
21日以降の確定分につきましては翌年1月7日より順次発送いたします。
ご理解の程、よろしくお願いします。
事業者名有限会社 おかむら 配送について順次発送 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:赤みその人気ランキング もっとみる

山口県下関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ