たこ 唐揚げ 1kg 冷凍 真空 大きめ 味 濃いめ おつまみ たこ唐 たこから たこの唐揚 蛸 みずだこ カラアゲ おかず下関 山口 関門海峡 便利 家族向け 日用品

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量たこ唐揚げ 200g×5パック 消費期限発送日含む990日 アレルギー表示 原材料の一部に小麦・大豆を含みます。

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
保存方法冷凍(-18℃以下で保存) 商品説明 水揚げ後すぐに捌いた鮮度抜群の天然だこを贅沢に唐揚げにしました! 唐揚げ粉付きなので冷凍のまま油で揚げるだけで、酒のつまみにも、ご飯のおかずにもぴったりの一品が召し上がれます。
カリッ! プリッ! な食感をお楽しみください。
冷めても美味しいので、お弁当にもおすすめです。
好きな時に好きなだけ使える、便利な小分け200gのパックを5袋、 合計1kgの「たこの唐揚げ」をお届けします!

【たこについて】
たこは、漁獲時期に応じて、山口県産水だこ、山口県産真だこを使用しております。
提供:山西水産 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:タコの人気ランキング もっとみる

山口県下関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ