ふぐ ちり 鍋冷蔵 アラ 400g ポン酢 野菜付き 高級魚 とらふぐ 割烹 旅館 寿美礼 下関

寄付金額34,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量

【ふぐ】
とらふぐあら 400g
※ふぐの量は目安です。
仕入れの状況により若干変動があります。
予めご了承くださいませ。


【ポン酢】
当館オリジナルポン酢「秘伝」 1本(1本あたり200ml)

【鍋野菜】
白菜、ローマ(春菊)、舞茸、焼餅、白葱、榎茸、しいたけ、紅葉人参、水菜、しめじ茸、くず切り、だし昆布、エリンギ、豆腐 消費期限到着日当日

【保存方法】
10℃以下で保存 配送区分冷蔵 商品詳細 本返礼品は冷蔵のため、配送指定日必須となっております。
10日後〜60日後までのご希望のお日にちをご指定下さい。
消費期限の関係上、北海道・東北・北関東・新潟・沖縄・一部離島からの申込みは承っておりません。
ご了承下さい。
本場・下関のふくを定番のふぐちり鍋で ! 下関で創業八十余年を数える老舗ならではのコダワリを皆様のご家庭にお届けいたします。
当館のふくのこだわりポイント 1.本場の割烹旅館ならでは!仕入れから厳選したふくをお届け ! 2.仕入れたふくは旨味が最高の状態になるまで数日間寝かしてご提供いたします。
3.ふくは当館コダワリの”秘伝”ポン酢でお召し上がりくださいませ。
事業者名Sumire Brand 配送について入金確認後10日後〜60日後までのご希望のお日にちをご指定下さい。

※年末年始(12/26~1/10)は多数ご指定を頂いているためご指定頂くことが出来ません。
・本商品は生ものですので、到着日当日中にお召し上がりいただきますようにお願いいたします。
・当商品はお客様の健康被害防止のために、事前にご指定いただきました日に商品を受け取られなかった場合、商品を回収させていただき、再発送は行いませんのであらかじめご了承下さいませ。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:切り身・丸ごとの人気ランキング もっとみる

山口県下関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ