そば猪口 メラメラ 飴色 食器 猪口 陶芸品 工芸品 木と土calm お結婚祝い 下関市

寄付金額12,000

返礼品の特徴

商品説明内容量 口径約87mm×高さ約67mm
※すべて手作業で丹精を込めて仕上げておりますので、一点ずつ模様や色が異なります。
ご了承ください。
商品詳細 一つ一つ手で模様を彫ったそば猪口です。
飴色は表面がもったりとした感じです。
お湯呑にしたり、コーヒーを飲んだり、ヨーグルトを入れたり…。
色々な使い方のできるサイズです。
模様は一つ一つ手で彫っているため異なります。
また、釉薬の発色にも個体差があります。
・陶器の器は吸水性があるため、食べ物、飲み物を長時間入れたままにすると、カビなどの原因になります。
・ご使用になられる前に米のとぎ汁で煮ると汚れが付きにくくなります。
・ご使用後はしっかりと乾燥させてから収納してください。
・電子レンジ使用不可、食洗機使用不可 事業者名 木と土calm 配送について 入金確認後、3ヵ月以内に発送いたします。
お申し込みを多数いただくと、発送までにお時間を頂く場合がございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:そば猪口の人気ランキング もっとみる

山口県下関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ