うに 生うに 上品 ウニ 雲丹 紫うに 赤うに 板ウニ 1枚 約50g 冷蔵 角島産 下関 唐戸市場 直送

寄付金額14,000

返礼品の特徴

商品説明内容量 板うに 1枚 上品 約50g(紫うに又は赤うに) 賞味期限

【期限】
出荷日含め4日

【保存方法】
10℃以下で保存 配送区分 冷蔵 商品詳細 下関屈指の好漁場・角島より“冬”が一番おいしい生うにです。
水揚げ状況により、紫うにか赤うにをお届けします。

※寄附金額は、品質(粒感の大きさ・色味)により、

【通常品】


【上品】


【特上品】
に区分しております。
 本返礼品は上品です。
アレルギー表示 特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ご不明の点がございましたらお問い合わせ下さい。
事業者名 うお華株式会社 配送について 水揚げがあり次第順次発送いたします。
水揚げがあり次第の順次発送となりますので、荒天・不漁等の場合、数週間お待ち頂く可能性がございます。

※漁期中、順調に漁が行われている場合は7営業日以内での発送を心がけています。

※消費期限が短いため、ご不在日がある場合にはお申し込みの際「備考欄」にご入力頂くか、メールやお電話にて事前連絡をお願いいたします。

※ご不在日の連絡がなく、返礼品が事業者へ返送された場合の再送はできません。

※旬の時期での発送をご希望の場合、備考欄に必ずその旨ご記入ください。
発送後にご連絡いただいても再送いたしかねます。

※複数口ご寄付を頂いた場合でも、水揚げがあり次第1口ずつの発送となります。
 複数口同時希望の方は必ず備考欄にご記入ください。
水揚げ状況のお問い合わせは下記連絡先までお願いいたします。
うお華株式会社 083-233-5655 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ウニの人気ランキング もっとみる

山口県下関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ