返礼品の特徴

内容萩椿オイル(美容オイル)40ml ×1本事業者株式会社 サン精機備考
※画像はイメージです。

※お肌に異常が生じていないか、よく注意してご使用ください。

※極端に高温または低温の場所を避けて、直射日光のあたらない場所で保管してください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
萩椿オイル 1本 

【美容・オイル】
日本でも有数の椿群生林を有し、市の花としても椿が登録されている山口県萩市。
その萩市で椿の種子をひとつひとつ手作業で選別します。
殻や不純物を取り除いた種子の中身だけを搾った、椿油の美容オイルです。
精密機械加工を行っている自社で開発した搾油機で、熱を加えずに生のまま搾りました。
適量を手に取り、顔・髪・体のケアしたい部分にやさしくなじませてください。
美容 オイル 寄附金の用途について 萩市発展への投資 未来を担うひとを育むまちづくりへの投資 魅力ある歴史・文化・自然をいかしたまちづくりへの投資 子育ての幸せが実感できるまちづくりへの投資 産業活力が溢れるまちづくりへの投資 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領証明書は、ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書】
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が下記住所まで届くように発送ください。
〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町10-7 森谷産業旭ビル4階1号室 レッドホースコーポレーション株式会社 ふるさとサポートセンター 「萩市 ふるさと納税」 宛 マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。

関連ランキング:フェイスオイルの人気ランキング もっとみる

山口県萩市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ