返礼品の特徴

名称 山口県の土の器 掛け分けマグカップ 粉引白 発送時期 2024年6月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 工房&ギャラリー間鍋 配達外のエリア なし お礼品の特徴 上部の色が粉引白のマグカップをお届けします。
風化長石、天然の樫の灰と化粧土を配合した釉薬を使用しています。

■生産者の声 「山口県の土の器」は、すべて地元山口県の土や釉薬を使用しております。
陶芸に適した「ブランド土」は一切使用せず、県内の山々に足を運び、土、石、鉱物を捜し求め、様々な土をブレンドしながら、その作品に合うものを配分する、器作りの原点そのものが私の器作りです。
地元の材料を大切に使うことで生まれる1つ1つの器の歴史や特徴をお楽しみ頂ければ幸いです。

■お礼品の内容について ・山口県の土の器 掛け分けマグカップ 粉引白[1個(容量:約150ml)]   原産地:山口県/製造地:山口県防府市
■注意事項/その他 画像と実物で色味が多少異なる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:マグカップの人気ランキング もっとみる

山口県防府市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ