返礼品の特徴

名称 ハモの麹漬けのまぜ飯の素 5パック入り 保存方法 常温 発送時期 お申込みから1週間程度でお届け 提供元 熟成干物屋 みやび 配達外のエリア なし お礼品の特徴 防府市産のハモを贅沢に使用し、麹の力で旨味を閉じ込めたまぜ飯の素です。
作り方は簡単。
お米を炊く時に、一緒に入れていただくだけ。
炊きあがりの香ばしさ、そしてお口いっぱいに広がるハモの濃厚な旨味をお楽しみいただけます。

■生産者の声 この度は弊社の商品をお選びいただき、ありがとうございます。
防府市は全国でも有数のハモの水揚げ量を誇ります。
山林の豊富な栄養分が近海に浸透することで、エサとなるプランクトンが育ちやすく、まるまると太ったハモが特徴です。
旨味もコラーゲンもたっぷりの防府市産のハモを、ご家庭でお手軽にお楽しみください。

■お礼品の内容について ・ハモの麹漬けのまぜ飯の素[170g×5パック]   加工地:山口県防府市   賞味期限:製造日から300日
■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

山口県防府市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ