返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称 「岩国よいとこ」焼き菓子セット

【(有)三木屋】
産地名 山口県岩国市 内容量 ・岩どら4種類 ・五橋サブレ2種類(皮むき白ごま・かぼちゃの種が入ったサブレ) ・桜ロマン(卵とミルクをたっぷり使い、ミルクあんを包んだ口どけの良い乳菓) ・長州維新丸(爽やかな酸味のチーズクリームが入った丸くて黒い饅頭) ・わたしはミス岩国(タルトの中にパイン・オレンジの生地が入った焼き菓子) ・岩国れんこん饅頭(抹茶餡を黒糖生地で包み、岩国名産のれんこんの輪切りをのせた焼き菓子) ・木の実のかくれんぼ2種類(「やわらか栗一粒」はこしあん、「やわらか青梅一粒」は白あんが入った焼き菓子) 配送温度帯 常温 申込期日 通年 発送期日 ご入金確認後、順次発送 賞味期限 15日
※保存料、防腐剤を使用しておりません。

※開封後は賞味期限にかかわらず、ただちにお召し上がりください。

※美味しく召し上がっていただくために、賞味期限内でもお早めにご賞味いただきますようお願い申し上げます。
詳細 看板商品の「岩どら」をはじめ、岩国の特徴を生かしたお菓子の詰め合わせ。
北海道の小豆を使用した自家製あんを岩国の美味しい水で製造しています。
保存料・防腐剤を使用せずまごころ込めて作られた自慢のお菓子は、お早めに召し上がるのがおいしいですよ。

■提供元事業者について「お菓子所 いがもちと岩どらの店 桜庵 三木屋」 岩国の市木の桜、錦帯橋の桜、宇野千代の桜を象徴して名付けた桜庵 三木屋。
「日々、本日開店なり」をモットーに、「できたてのおいしいお菓子を、お客様に届けたい。
」「もう一度あの味を食べたいと思ってもらえる菓子作りをしていきたい。
」という気持ちで頑張っています。
三木屋のお菓子を是非ご賞味ください。
注意事項 ・開封後は賞味期限にかかわらず、ただちにお召し上がりください。
・美味しく召し上がっていただくために、賞味期限内でもお早めにご賞味いただきますようお願い申し上げます。
提供 有限会社三木屋

関連ランキング:各種和菓子セットの人気ランキング もっとみる

山口県岩国市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ