鉄道の蝶番を活用 番 tsugai 置き物 オブジェ 飾り 雛人形 コンパクト インテリア かわいい シンプル ステンレス Y001

寄付金額27,000

返礼品の特徴

商品説明 番 tsugai は、光井鉄工所が世界レベルの蝶番技術を活用して、光市の魅力を全国にPRするためのブランドプロジェクトです。
鉄道車両用の“蝶番(ちょうつがい)”を活用したステンレス製雛人形で、蝶番を反して、季節により二つの飾りが楽しめます。
(雛人形、電車) 専用ケースは飾り台としてご使用してください。


【 職人の技術が光っています 】
光市室積地区にある光井鉄工所は、蝶番をはじめとする車輌部品の製造販売を手がけています。
全てオーダーメイドで、機械による大量生産では出来ない、細やかな仕様要求にお応えします。
弊社は厳しい現在に即した、量産・多種多様の受注生産を「良い物を安く、速く」をモットーに限界への挑戦を続行しております。

※注意事項
※ ・返礼品の発送は、取扱事業者の準備が整い次第、順次発送いたします。
(ご不在期間をご連絡頂いた場合については、その期間を除いて配送時期を調整致します。
備考欄でお知らせ下さい。

※申込状況等によりお届け時期が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・指定日配達は行なっておりません。
・写真はイメージです。
・上記内容を予めご了承の上、ご申請ください。
名称

【鉄道の蝶番を活用】
番 tsugai 産地名 山口県 内容量 本体×1、屏風×1、専用箱入り 提供元 有限会社 光井鉄工所 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※画像はイメージです。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


【寄附金の用途】


(1)唯一無二の「おっぱい都市宣言」のまち
(2)全国で初めての「自然敬愛都市宣言」のまち
(3)誰もが安心して暮らせる「安全・安心都市宣言」のまち
(4)市長が必要と認める事業

関連ランキング:置物の人気ランキング もっとみる

山口県光市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ